CRルパン三世~消されたルパン~

kusu12さん
[Lv.1]初心者

[質問138117]kusu12さんからの質問

潜伏?

未解決
日時:2014/07/25 19:23:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

不二子ゾーンから当たったのですがゴールデンタイム2回転目で即逮捕。
リベンジボーナスに入りリベンジチャンスへ→新雷雲モードへ。
セグを見ると潜伏だったはずなのですが
全くひけません
自分の見間違いだったのか。
潜伏だったとしても2、300回転はまるものですか??

【お礼】

みなさんありがとうございます!
自分の知識が浅かったってことで踏ん切りつきました笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まおすけさん
[Lv.7]プロ

まおすけさんからの回答

日時:2014/07/25 19:48

ゴールデンタイムから2回転目にリベンジボーナスになったんですよね?
残念ながら電チュー保留ではなくヘソ保留から4通又は4確を引いたことになります。
なのでセグは二重円の外側を見なくてはいけません。
当然、リベンジボーナスからの潜伏も考えられますので潜伏ハマリで200回転ぐらい当たりを引けないこともあります。

この質問についての回答

しんたん777さん
[Lv.8]研究員

しんたん777さんからの回答

日時:2014/07/25 22:07

ですね、
リベンジボナの
時点でヘソ当たりを引いてますね(^_^;)

お父ちゃんさん
[Lv.6]セミプロ

お父ちゃんさんからの回答

日時:2014/07/25 20:40

まおすけさんの言った通り通常を引いたっぽいねo(`ω´ )o
稀に潜伏嵌りもあるけど
そうそう潜伏でガッツリ嵌る事は無いよ。

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (299ver.(1/299.3)) 1パチ (299ver.(1/299.3))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (394ver.(1/394.8))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 4パチ:8台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8))