CRルパン三世~消されたルパン~

あとむ5593さん
[Lv.2]回答好き

[質問138061]あとむ5593さんからの質問

ひどすぎる!

未解決
日時:2014/07/24 12:43:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった25

今日ですが、雷雲モードに入りセグは4Rで喜んでたら一回転でリーチになり、外れてリベンジボーナスで通常。その20回転後7ゾーンで当たりまたまた喜んでたらGRに入って1回転目ヘソ保留でリーチになり即逮捕でリベンジボーナス!ひどすぎませんか?

【補足】

保留ためるのが怖くなりそうっす!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ダンダダーンさん
[Lv.10]名誉教授

ダンダダーンさんからの回答

日時:2014/07/24 23:02

出玉あり通常で終われてラッキーぐらいに考えれば気が楽になります(笑)

この質問についての回答

しんたん777さん
[Lv.8]研究員

しんたん777さんからの回答

日時:2014/07/24 18:10

出玉なし潜伏
→出玉なし潜伏
→ゴールデンタイム入って
2、3回転で
逮捕、通常で
出玉を得られなかったことあります(笑)

かと思えば
デンチュウ保留きれて
ひとつ目の保留で出玉ありもありますし

逮捕、通常から
保留内で不二子で引き戻しもあるし

何があってもおかしくない

それがルパンです(笑)

タッキー1990さん
[Lv.7]プロ

タッキー1990さんからの回答

日時:2014/07/24 17:56

自分も今日投資1500円で真雷雲で潜伏、10回転で青保留から雷雲とまり役物割れてリベンジボーナス単発!せっかく潜伏はいったのにこんなに簡単にリベンジボーナス引くなよっておもいました!

ぱちもすろもさん
[Lv.7]プロ

ぱちもすろもさんからの回答

日時:2014/07/24 16:45

当たり後も抽選してるので、仕方ないっすね(・・;)しかも確変確率で。
まあ逆もありえるというか82%で確変なんで、僕はいつも貯めます!
もし2個先に当たりで確変だったら時短終了後ラッキーなんで(^o^)/
ガロとかは貯めないですけどね…

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 0.5パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:2台 (299ver.(1/299.3))