CRルパン三世~消されたルパン~

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

[質問138058]ヌー熊さんさんからの質問

わかる方…教えてください!(__)

締切済
日時:2014/07/24 10:36:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

こんにちは


実はBlogにしましたが…先日、玉ちゃん出る前の挙動で小窓から…なんどもキャラクターが出てきました。


写メはBlogに載せてるのですが…


あれは…なに??いや、だれ??なのでしょうか??

わかる方…いらっしゃるなら教えてください。(__)


【補足】

しんたんさん、こんにちは


調べてくださったのですね

わざわざありがとうございましたぁ


やはりプレミアでしたね。


(^^)


また、何かの際には教えてくださいねっ


このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しんたん777さん
[Lv.8]研究員

しんたん777さんからの回答

日時:2014/07/24 12:30

調べてきました(笑)

たぶん
玉ちゃん
プンプン丸
ドルフィンリング
ホー助くんの4種類ですね

平和の
プレミアキャラで検索したら
お馴染みの
プレミアキャラ
ってくくりで出ましたから( ・∇・)

しんたん777さん
[Lv.8]研究員

しんたん777さんからの回答

日時:2014/07/24 12:18

ん?

よく考えたら
たぬきちは京楽ですね(^_^;)

まぁ、
下の時に
4種類いたのは間違いないけど

しんたん777さん
[Lv.8]研究員

しんたん777さんからの回答

日時:2014/07/24 12:10

写メでは
わかりにくいですが
平和のプレミアキャラです

玉ちゃん
たぬきち
多分その前のキャラかと

前に
雷雲、通常時に
玉ちゃん
たぬきち含め
これらのキャラでのカウントがありましたから

パペット予告の
通常ルパン等が数えるやつね

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:2台 (299ver.(1/299.3)) 0.44パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.22パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:3台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:2台 (299ver.(1/299.3))