CRルパン三世~消されたルパン~

イサコさん
[Lv.2]回答好き

[質問138024]イサコさんからの質問

不滅の絆について…

未解決
日時:2014/07/23 12:40:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった36

何回もルパン打ってますがガセ雷雲・真雷雲ではこのリーチ外しますがルパン・五エ門・銭形・次元ステージ・大泥棒チャレンジで来た時は外したことありません。

通常ステージでは確定ですよね?

ハズレたとたまに見かけますがどんな予告で外すのでしょうか?

参考までに教えていただけたらありがたいです。

【お礼】

皆さん回答ありがとうございましたm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

いえろ~さん
[Lv.7]プロ

いえろ~さんからの回答

日時:2014/07/23 22:02

みんなを代表して(o^^o)

(*´3`艸)さん
雷雲中はストーリー系の代わりに不滅の絆が発生するから外れもアリやけど、それ以外なら超激アツ

一応
雷雲モード中 約50%
リベンジチャンス 15R当たり激高
通常モード 超激アツ

これは私もRemix777さんも同じ見解&回答

Remix777さん
通常モード中…画面縦3分割
左 次元「ルパン!」
右 五右衛門「ルパン!」
中 ルパン「俺だ俺だ俺だ~w」
のやつで不滅の絆で当たった記憶が(・o・)

イサコさん

イサコさんからのコメント

やっぱり雷雲・真雷雲以外は外しませんよね♪

意見が一致した方にベストアンサーあげます。

3人集結からも見たことありますよ〜♪

この質問についての回答

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

がきちさんからの回答

日時:2014/07/23 22:56

通常時は50%程度。

よく見るのが紙赤!!!から 3人揃って タイプラ ルパン赤カット

側近だと3回見て1回当たり

しんたん777さん
[Lv.8]研究員

しんたん777さんからの回答

日時:2014/07/23 12:55

後、ガセじゃなくて潜伏でも

トータル50%だから銭がたより低い

しんたん777さん
[Lv.8]研究員

しんたん777さんからの回答

日時:2014/07/23 12:48

通常の大泥棒に言葉はいらないversionだよ

リベンジ、内部通常でもはずれるし

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 1.12パチ:4台 (394ver.(1/394.8))
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 2パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 2パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 4パチ:8台 (394ver.(1/394.8))