CRルパン三世~消されたルパン~

センダンさん
[Lv.4]検証員

[質問137981]センダンさんからの質問

三連サーチライト

未解決
日時:2014/07/22 09:22:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった63

昨日何ですが

先読みで保留消化順左→右に7図柄停止
該当保留時にⅢが赤割れでタイマー準備中で擬似
次は赤タイマー作動でダイヤモンドステップルパンまで行きタイマー0で擬似
そして
またダイヤモンドステップルパンまで行き4テンパイで指名手配はルパン一味でボタン経由で三連サーチライト赤でスポットライト炎次元から逃走リーチ発展
アイテムは宝箱の赤ボタン・赤カットインでハズレと
発光保留の一つ手前でカウントダウン赤図柄揃い
該当時にⅢ役金割れ、シルエットカットイン五ェ門で9テンパイで指名手配赤Ⅲでボタン経由で三連サーチライト白
スポットライト白から五ェ門でルパン助太刀から赤カットインからハズレ

等が有ったのですが
三連サーチライト演出は熱いのでしょうか
今まで当たった試しが有りません。
皆さんなら期待出来る演出なのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ルナマジックさん
[Lv.4]検証員

ルナマジックさんからの回答

日時:2014/07/22 19:10

そうですね~、かなり打ち込んでますが、三連サーチ演出は、雷雲自体を否定演出っぽいです。今まで、リーチ外れ後、雷雲煽りすら、周りでも見たこと無いため…理由として、キャラリーチなら、二段階以上発展確定する演出のためかと…なので、今回は、直当たりより雷雲移行をメインとしてる逃走リーチへ発展した時点で諦めます。まぁ、虎カットやデカボタンが出れば、期待しますが…

センダンさん

センダンさんからのコメント

三連サーチライトは否定演出なんですね。
全然知りませんでした。
前に時短後、ルパン参上予告からリベンジボーナス(4確)に入った事が有るので三連サーチライトも有るかなと思っていたのですが……

この質問についての回答

しんたん777さん
[Lv.8]研究員

しんたん777さんからの回答

日時:2014/07/22 20:04

単体だと
3連ライト、
白で約30%
赤で80%あります

1は逃走リーチにいった時点でアウト

金大仏や
棺等から
虎がらカット以外は
直当たりはまずないです

後は雷雲に期待のみ

逃走リーチ~の雷雲は4通以上確定

2は
画面の
カウントダウンは
信頼度は10%もないですから
3連ライト、白で当たりは、ほぼなし

キャラリーチなら最低虎がらカット

理想は3人の虎がらカット

これでもルパンは安心できませんけど

3人で
70%近くある
虎がらカットも
2人だと50%前後にさがりますし

後は
保留変化や
ボタン変化が鍵になります

センダンさん

センダンさんからのコメント

2に関してはあっ、これは当たらないなと思っていました。
擬似無しに特に熱い演出が無かったので
熱いかなと思ったのが
三連サーチライトとルパン助太刀だけでしたので

まおすけさん
[Lv.7]プロ

まおすけさんからの回答

日時:2014/07/22 13:16

三連サーチライト白は、あってもなくても1つの演出ぐらいでほとんど気にしなくていいと思います。

ただ三連サーチライト赤は期待度が約80%あるので十分期待できますが、ルパン逃走リーチの時点で当たりよりも雷雨モードからの4確に期待します。

センダンさん

センダンさんからのコメント

三連サーチライト赤は今まで五回位見てますが全てハズレてますので全然信頼出来ない演出です。
(僕の中では)
後、逃走リーチは雷雲煽りって有るんですか?
逃走で煽りを見た事が無いので当たりかハズレしか見て無いです。

鰻さん
[Lv.2]回答好き

さんからの回答

日時:2014/07/22 12:19

逃走リーチの方は当たってもいい位だと思いますよ
三連赤でかなり期待します
ただ、アイテムがなぜ宝箱てなります

センダンさん

センダンさんからのコメント

返事が遅れました。
ルパンは此処、最近打ち始めたばかりなのですが
それまでの間に三連サーチライト経由当たりを見た事が無かったので質問して見ました。
もう、三連サーチライトが出たらハズレかと思う様に為っています。

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:3台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 4パチ:8台 (394ver.(1/394.8))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:13台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8))