CRルパン三世~消されたルパン~

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

[質問137965]がきちさんからの質問

ステルスでout?

未解決
日時:2014/07/21 19:12:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

右下○金から画面ダイヤ?の演出 次元→不二子で不二子ZONE

青タイマー作動の疑似2

疑似3でセブンZONE

大泥棒と聖堂 ロゴ落下2回

2回目の時にタイプラステルス 次元&ゴエモン赤カット

何しにロゴ落下2回目でタイプラステルス来る?
ハズすため笑?

やっぱこれは期待しない?

【お礼】

回答ありがとうございました[m(_ _)m] 

参加なりました。 またお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まおすけさん
[Lv.7]プロ

まおすけさんからの回答

日時:2014/07/22 08:54

赤カットとは言えセブンZONE絡みで当たらなかったらステルスは当たることはなくなる気がします。
でも現実は赤カット、緑カットでも当たることはありますので、今回はタイミングが悪かったとしか言いようがないですね(泣)

がきちさん

がきちさんからのコメント

その後20回転でセブンZONEハズレ 

背面のシマから当たりくるタイミングで右当たって左2つ隣当たって次この台やな思ったけどハズレて左が当たりましたね(笑)

出玉に参加できなかった台でした(笑)

すぐヤメましたけど。

この質問についての回答

3児パパさん
[Lv.10]名誉教授

3児パパさんからの回答

日時:2014/07/22 10:41

こんにちは

いい流れからのステルス
不二子→セブンZONEなので期待はしますが、そのタイプラ出た瞬間外れかもって思ってしまいますね
私はルパンミドルが主ですがステルス全く切れません笑

がきちさん

がきちさんからのコメント

やっぱステルスは駄目ですね(笑)

この熱い展開から何しにタイプラステルス出す思いました(笑)

ぱちもすろもさん
[Lv.8]研究員

ぱちもすろもさんからの回答

日時:2014/07/22 09:32

期待しますよもちろん^o^

ステレスは外れても文句言うなよってために来てる感じですね…笑
今回は外れても納得ってなる尻下がりな内容っすね^^;

がきちさん

がきちさんからのコメント

(笑)niceな回答ですね。

ありがとう

ルナマジックさん
[Lv.4]検証員

ルナマジックさんからの回答

日時:2014/07/21 20:15

ステルスに行って、強パターンで虎カットなら、7割 赤カットでも6割期待します。弱なら、虎カットで5割 赤カットなら、諦めます…
ストーリーは、最低で赤カットなので、弱パターンか強パターンかで期待度が変わります。
あと、ボタン変化なら、弱でも期待出来ますが…

がきちさん

がきちさんからのコメント

なるほど。ありがとう

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)