CRルパン三世~消されたルパン~

インチキチキさん
[Lv.1]初心者

[質問137923]インチキチキさんからの質問

ゴールデンタイム中の発光保留

締切済
日時:2014/07/20 12:03:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった43

先程ゴールデンタイム中に保留の2個目に発光保留があった状態でリベンジ落ち→通常になりました…発光があった場合は転落しないのでは?すいません知ってたら教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆうぢぃ★さん
[Lv.4]検証員

ゆうぢぃ★さんからの回答

日時:2014/07/21 03:34

俺も一度だけあります(*^_^*)滅多にないと思うんで継続「確定」やなくて継続「濃厚」て認識で良いと思います♪

タッキー1990さん
[Lv.7]プロ

タッキー1990さんからの回答

日時:2014/07/20 16:08

自分も点滅保留で転落一回、保留内に点滅保留がある状態で転落したことも一回あります!あまりないことなので頻繁には転落したりしないとはおもうんですが!

しんたん777さん
[Lv.8]研究員

しんたん777さんからの回答

日時:2014/07/20 14:22

保留内に点滅保留ありで
点滅保留でリーチで転落経験ありです

★どなでいじー★さん
[Lv.3]常連

★どなでいじー★さんからの回答

日時:2014/07/20 14:18

私もあります。
確実に潜伏すると思いこんだら、セグ通常でがっかり…(- -;)
一瞬何が起きたのかわかりませんでしたが。

ずっとルパン打ってますが自台は、その1回だけなので出現頻度は低いのかと思ってますが。

まおすけさん
[Lv.7]プロ

まおすけさんからの回答

日時:2014/07/20 12:22

私も転落経験ありますので、点滅保留があっても安心してません。

インチキチキさん

インチキチキさんからのコメント

ありがとうございましたも結構な回数打ってますが初めてだったので…

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 2パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (394ver.(1/394.8))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:1台 (299ver.(1/299.3))