CRルパン三世~消されたルパン~

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

[質問137872]がきちさんからの質問

何%ぐらい?

未解決
日時:2014/07/18 19:58:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

金保留 消化前に不二子ZONE 青タイマー2回作動の疑似3 画面フリーズするルパン登場? 3人赤ポスター大 斬鉄剣 リーチup1 ゴエモン 虎柄カット

【補足】

ハズレなんだけど(笑)

当たっていいんじゃない思ったから

【お礼】

回答ありがとうございました[m(_ _)m] 

参考なりました。

またお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まおすけさん
[Lv.7]プロ

まおすけさんからの回答

日時:2014/07/19 00:40

こんばんは。

70で確信まではいかなくても当たるやろと言いたくなるところですね。

個人的な見解ですが、ルパンの虎柄カットインは覇者のキリンカットインやガロのFFOG、赤ピロに比べて出やすい分、ハズレも多い気がします。

お互い頑張りましょう。

がきちさん

がきちさんからのコメント

なるほど。ルパンは熱いの事如くハズレますね(笑)

意外にストレス溜まるかも?笑

北斗のがわかりやすいね。

この質問についての回答

奥州の覇者独眼竜さん
[Lv.4]検証員

奥州の覇者独眼竜さんからの回答

日時:2014/07/19 08:26

50%ですね!不二子ゾーンはなにげに外しますからね!セブンゾーンならぁ!

がきちさん

がきちさんからのコメント

なるほど。手厳しいね(笑)

同じ日に違うで不二子ZONEからのセブンZONEもハズレたよ(笑)

お父ちゃんさん
[Lv.6]セミプロ

お父ちゃんさんからの回答

日時:2014/07/19 01:02

俺自身なら80%期待
実戦上はギリ70%ってとこかな笑

がきちさん

がきちさんからのコメント

意外にも父ちゃん的には期待度高いんだね。

当たってもいいのに(笑)

度々ありがとう。

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)