CRルパン三世~消されたルパン~

まえだタイソンさん
[Lv.2]回答好き

[質問137863]まえだタイソンさんからの質問

期待度は?

締切済
日時:2014/07/18 15:37:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった24

1、保留3個目入賞時フィアット待機→金保留→青タイマー×1→不二子ゾーン擬似3→9テン→三連さーち白→銭形とルパンのリーチ虎柄カットインハズレ
2、5回転後、4つ目入賞時フィアット待機、赤保留→金保留→赤タイマー×2→擬似3→三連さーち白→ルパンと次元→赤カットハズレ
どっちもなかなかじゃないですかー?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あかさはらなよさん
[Lv.1]初心者

あかさはらなよさんからの回答

日時:2014/07/21 19:02

因みに今日、不二子ゾーン経由の虎タイトル愛と裏切り外しました

ゆうぢぃ★さん
[Lv.5]マニア

ゆうぢぃ★さんからの回答

日時:2014/07/21 04:04

不二子ゾーン+金保留+CI虎柄なら確かに期待します♪ただ不二子ゾーンに入ったタイミングと3連ライト(白)で役物落下無しの「永遠のライバル」だと外しても仕方ないかなと諦めつきます(´・ω・`)

はが外れた直後やしより弱め…キャラリーチが二人…どっちかわからないけどルパンリーチ→次元登場ならまず当たらない↓二人でも次元リーチ→ルパンでCI虎柄で初めて期待出来ると思います♪
ご存知だと思いますがキャラリーチはキャラの登場の順番で期待値がかなり変わります(*^_^*)

ルパンリーチ→五衛門→次元
五衛門リーチと次元リーチはルパンが先に登場するのが強いパターンです♪

まおすけさん
[Lv.7]プロ

まおすけさんからの回答

日時:2014/07/19 09:12

①は金保留、不二子ゾーンといい流れで進み最後に虎柄カットインが出た時点で「よし、もらった!」と思いますね。

②も途中までは良かったんですが「なんでここでボタンやねん!」更にボタン押して「あちゃー、赤、まさか!」期待度ダウンで半分あきらめます。

タッキー1990さん
[Lv.7]プロ

タッキー1990さんからの回答

日時:2014/07/18 18:25

1はけっこう期待しますね!不二子ゾーン絡みだし虎柄カットだし!銭形のリーチ中にロゴ落下があったらなお期待します!なくても期待するかな!
2は金保留で赤タイマー2つ絡んでるわりにはリーチがキャラリーチ二人なのが尻下がりパターンに思えます!せめて三人にはいってほしいレベルですね!

りきりきりきりさん
[Lv.8]研究員

りきりきりきりさんからの回答

日時:2014/07/18 17:33

1のほうは当たってもよさそうな金保留ですが、2のほうは金保留にしてはサムいパターンだと思います    当たればラッキーな、笑

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:3台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:4台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:2台 (394ver.(1/394.8))