CRルパン三世~消されたルパン~

まおすけさん
[Lv.7]プロ

[質問137834]まおすけさんからの質問

確信レベル?

未解決
日時:2014/07/17 20:06:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

今日、朝イチ、18回転目

通常保留
タイマー準備中
不二子煽り、タイマー30秒?
不二子ゾーン
タイマー0でデカ擬似
タイマー60秒開始
7ゾーン突入
タイマー0で3人集合
虎柄カットイン
ハズレ
復活もなし

久しぶりの7ゾーンで余裕かましてら呆然

期待してもいいですよね?

【お礼】

またよろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

★ささぼん★さん
[Lv.5]マニア

★ささぼん★さんからの回答

日時:2014/07/17 21:27

GTをラッシュorバトルのどっちで行こうか悩むレベル(笑)

自身、ZONEはしょぼ流れ~緑CIでも当たってるんでその流れやと90%は期待します~

まおすけさん

まおすけさんからのコメント

7ゾーンはマイ鉄板だっただけにかなり凹みました。
即止めしましたが、他の機種でも熱い演出をハズしズルズルと大負けしてしまいました。
こんな日はおとなしく帰るべきですね。
回答ありがとうございました。

この質問についての回答

しんたん777さん
[Lv.8]研究員

しんたん777さんからの回答

日時:2014/07/17 21:40

不二子ゾーン
→セブンゾーンは
今の所は鉄板クラスであたってます

まおすけさん

まおすけさんからのコメント

7ゾーン自体久しぶりで、7ゾーンに入ってからの演出に感動し更に虎柄カットインでハズレても復活の演出を見れると確信してしまいました。
ルパンを打つのが恐くなりました。
回答ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:6台 (394ver.(1/394.8))