CRルパン三世~消されたルパン~

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

[質問137742]がきちさんからの質問

何%ぐらい?

未解決
日時:2014/07/15 14:56:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

人の台だけど笑

ロゴ落下 金保留 8万get
リーチup×2 タイプラステルス 虎柄カットイン&赤ボタン

ステルスが駄目?

【お礼】

ありがとう。またお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

お父ちゃんさん
[Lv.6]セミプロ

お父ちゃんさんからの回答

日時:2014/07/16 16:09

完全奪取やったとしても
ステルスに行った段階で虎柄カット絡んでもout(笑)

がきちさん

がきちさんからのコメント

なるほど。ステルスは期待薄なんだね。

だから隣の人当たらん当たらん言うてたんね(笑)

そのはっきり言い切るのいいね

この質問についての回答

りゅうちん86さん
[Lv.3]常連

りゅうちん86さんからの回答

日時:2014/07/15 17:17

完全奪取じゃないのがかな??
800万だと、外れて、1000万だと当たるイメがありまする…
私自身がそうなので!
1000万だと赤CIでも当たりました!

がきちさん

がきちさんからのコメント

完全奪取もよくハズレるけどね(笑)

参考なりました。ありがとう

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)