CRルパン三世~消されたルパン~

ドラゴン紫龍。さん
[Lv.2]回答好き

[質問137467]ドラゴン紫龍。さんからの質問

ルパンって…

締切済
日時:2014/07/09 00:54:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった13

カットイン四種類あるんですか?
緑と赤と虎柄しかしらないんですけど。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アルチューさん
[Lv.2]回答好き

アルチューさんからの回答

日時:2014/07/15 07:15

三種類です。
私も初めは金カットインと思いましたが、背景をよく見ると虎柄なんですね。
文字じゃなく背景です。

タッキー1990さん
[Lv.8]研究員

タッキー1990さんからの回答

日時:2014/07/09 23:26

自分も四種類だとおもってたのですが虎柄カットインが金文字で背景が虎柄みたいなんで金文字のカットインがきたときは金カットだとおもってたのでそれが虎柄だったみたいです!虎柄カットインだから文字が虎柄かとおもってたらちがったみたいで全然虎柄カットこないしみたことないとおもってたら今までみてた金カットだとおもってたのが虎柄カットだったみたいです。なので三種類みたいですね

ドラゴン紫龍。さん

ドラゴン紫龍。さんからのコメント

そうなんですか^ ^
金も虎柄もわかりにくいですよね。笑
3種類ですね多分^_^
又、回答お願いします。

雀の涙さん
[Lv.6]セミプロ

雀の涙さんからの回答

日時:2014/07/09 20:55

え!?
金カットあるんじゃないすか!?

ゴエモンですけど 笑↓

緑「刮目せよ」
赤「熱くたぎってきたぞ」
金「切るのは未熟な我が心」
虎「・・・」←知りません。見た事ありません 笑

じゃなかったすかね(゜゜;)?

ドラゴン紫龍。さん

ドラゴン紫龍。さんからのコメント

金の斬るのわ未熟な我が心が
虎柄カットいんですよ^ ^
多分3種類ですね^ ^
回答ありがとうございます^_^

不死身の怪盗さん
[Lv.2]回答好き

不死身の怪盗さんからの回答

日時:2014/07/09 18:56

3種類ですよ

緑 赤 トラ柄だけですよ

ドラゴン紫龍。さん

ドラゴン紫龍。さんからのコメント

ですよね。笑
見たことないし…笑
回答ありがとうございます^ ^

★ささぼん★さん
[Lv.4]検証員

★ささぼん★さんからの回答

日時:2014/07/09 15:20

ないですよ
ルパンの解析本にも載ってないですしね

ドラゴン紫龍。さん

ドラゴン紫龍。さんからのコメント

そうですよね^ ^
四種類あるって言ってる人が
いたんでびっくりしました!
又、回答お願いします^_^

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3))