CRルパン三世~消されたルパン~

これつねにさん
[Lv.2]回答好き

[質問137466]これつねにさんからの質問

即逮捕台と大連チャン台

締切済
日時:2014/07/09 00:48:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった22

パチンコはタイミングとか言うけど、即逮捕台と大連チャンする台はタイミングの違いですか?閉店まで当たり5回の台と70回の台もタイミングですか?出るか出ないかは、朝から決まってるようにしか思えない。タイミング次第で当たり5回の台が70回の当たりになるわけないと思いますが。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

バランズさん
[Lv.5]マニア

バランズさんからの回答

日時:2014/07/11 04:53

パチンコはタイミングではなく運です。
どちらにせよ当たるタイミング分かりますか?
今日運が良いから必ず出るとお思いですか?
大体パチンコのみならず全ての行動をタイミング良く出来たら不満なく生きてゆけます、ていうか神です。

冴島翔さん
[Lv.8]研究員

冴島翔さんからの回答

日時:2014/07/10 20:56

パチンコはタイミングってのは少し微妙な所ですけど多分結果論だけ見るからそういう風に見えるんだと思いますよ

結果だけ見てしまえばなんとでも言える訳じゃないですか?

この台は大当たりが少ないとかこの台は連チャンしたとかこれは過去のデータを見てわかる訳でそこから先の未来の結果は誰にもわからないですよね

連チャンからまた連チャンするかもしれないですし連チャンからハマル、単発かもしれないですしハマって連チャンするかもしれないですしハマって単発かもしれないですしこれはわからない訳です

そんな不確定要素に集中するよりはもう少し他に集中するべき所があるんじゃないかなとは個人的には思いますけど

これつねにさん

これつねにさんからのコメント

理論的な事は、よくわからないですね。

お父ちゃんさん
[Lv.6]セミプロ

お父ちゃんさんからの回答

日時:2014/07/10 17:58

毎回、毎回、答えてくれた人に返答すれ。
聞くだけ聞いて答えないっておかしいやろ。

必殺のみやる人さん
[Lv.2]回答好き

必殺のみやる人さんからの回答

日時:2014/07/09 01:32

どう思って打つのも皆さんそれぞれ勝手です

決まってると思うならそれでよいと思います

ただ70~80に座れるなんて一度あるかないかでしょうか

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 0.5パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:2台 (299ver.(1/299.3))