CRルパン三世~消されたルパン~

jack1234さん
[Lv.2]回答好き

[質問137417]jack1234さんからの質問

そりゃないよ

未解決
日時:2014/07/07 22:31:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

最近負け続きで、4万発ぐらいいっちゃってまして。

今日は何とか、リベンジボーナス3セグ引いて、不二子も出てきました。
が、、、60回終わり。
潜伏と思ってうち続け、120回転のとこで、3Dリーチの図柄7つ!
これは当たるなと思ったのもつかの間、ハズレ!(なぜに?)

で、よく分かんないけど、その後すぐに弱いリーチから雷雲モードの、出玉なし(確かラウンドランプは4R)でゴールデンタイム。

20回転ほどで、銭形に捕まり逮捕。
RUSH0?へ?
リベンジチャンスもセグ4つ、、、

こんなん初めてでした。。。
ありなんかい。。。

、、、て、先生方、どういうことなのか教えてくださいませ、、、

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まおすけさん
[Lv.7]プロ

まおすけさんからの回答

日時:2014/07/07 23:28

リベンジボーナス後の潜伏は規定回数過ぎると通常画面に変わりますが内部的には潜伏しています。
潜伏している状態で再度潜伏を引くと自動的にGTに突入します。
その後は引き次第ですね。

リベンジボーナス後の潜伏ではなく出玉ナシ潜伏から同じパターンで結局出玉0ということもあるので、540発あっただけマシだったと思いましょう

jack1234さん

jack1234さんからのコメント

そういう仕組みだったんですね・・・。
なるほど・・・、潜伏中に潜伏ひくっていうのが有るんですね。

分かり易い説明、ありがとうございました♪

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)