CRルパン三世~消されたルパン~

ヴァンダウォールさん
[Lv.10]名誉教授

[質問137372]ヴァンダウォールさんからの質問

甘♪(o・ω・)ノ))

未解決
日時:2014/07/07 08:15:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

ST回数が10回となってますがヘソからの実質7R当たりや電サポ当たりはサポ100回ですよね?
となると残り90回はど〜なるの( ・◇・)?
通常扱い(・・;)?

【お礼】

有り難うございました(*^^*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

よしくん・ω・さん
[Lv.4]検証員

よしくん・ω・さんからの回答

日時:2014/07/07 13:51

その通り通常確率での抽選です♪

ヴァンダウォールさん

ヴァンダウォールさんからのコメント

有り難うございます(。・ω・。)ゞやっぱりそこが落とし穴ですか(笑)
全部STなら神台なりましたよね。残念です(笑)

この質問についての回答

酔いたんぼさん
[Lv.2]回答好き

酔いたんぼさんからの回答

日時:2014/07/09 15:33

そーですよね(^^;
よしくんさんの言うとおり
電サポ当たりはST10回+時短90回(通常)でした。

よしくん・ω・さん
[Lv.4]検証員

よしくん・ω・さんからの回答

日時:2014/07/09 11:50

まだ正確なスペック見てないのでわかりませんが、電サポ中に確変(ST)が全く無いなんてことは無いと思いますよ!

酔いたんぼさん
[Lv.2]回答好き

酔いたんぼさんからの回答

日時:2014/07/08 20:15

通常ですね。
STは初当たり時だけなので、電サポ当たりは
時短100回通常じゃないですかね!?
結局100回転中に引き戻せるかどうかが鍵ですね(^^;

ヴァンダウォールさん

ヴァンダウォールさんからのコメント

そうですかぁ16Rの出玉も振り分けも随分多いなと思い期待したのですがそれだと、時短で引けても4Rばっかになりそうですね。
もう、最近の甘は甘くないんだから辛に呼び方変えて欲しいっす(笑)

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:5台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:2台 (394ver.(1/394.8))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (394ver.(1/394.8))