CRルパン三世~消されたルパン~

センダンさん
[Lv.4]検証員

[質問137268]センダンさんからの質問

潜伏?

未解決
日時:2014/07/04 08:41:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

昨日、打っていた際何ですが
リベンジボーナス→途中で全員集結→45回転目でまたリベンジ引き→20回転目で終了だったのですが
終了直後の画面が雷雲モードルパンでした。

10~20回転回したらネオンに行き
更に5回転位回すと発光保留から不二子ゾーン→セブンゾーン→SPリーチ開始から赤タイマー作動して当たったのですが

これはまだ潜伏状態だったのでしょうか?
それとも通常から当たりを引いただけなのでしょう?
補足として
二回目のリベンジは電チューでした。

【お礼】

解答ありがとうございました。
ルパン三世にハマリ込んでいますがまだまだ打ち続けたいと思います

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2014/07/04 10:43

電チューで引いた当たりでは潜伏はしませんよ(^_^)
電チューでの当たりは電サポ抜けたら通常確定ですので通常確率での当たりですね

この質問についての回答

雅~miyabi~さん
[Lv.10]名誉教授

雅~miyabi~さんからの回答

日時:2014/07/04 11:45

初当たりがリベボで、その後の電チュー当たりが出玉あり以外であれば分岐は2つしかありません
潜伏だった場合は60回転過ぎればGT突入
通常だった場合は雷雲ルパン背景です
なので今回の件は通常での自力ですね

まおすけさん
[Lv.7]プロ

まおすけさんからの回答

日時:2014/07/04 09:03

2回目のリベンジの時のセグランプは何個点灯してましたか?
3個、5個なら潜伏
4個なら通常
と考えていいと思います。

流れからすると潜伏の可能性大と思いますが、潜伏してても規定回数過ぎると通常画面(雷雲モード)になるので、これだけでは判断できません。
やはりセグ確認が必要です。

センダンさん

センダンさんからのコメント

迅速な解答ありがとうございます。
すみません
セグ確認はしていないので判りません。
一応、電チューでのリベンジに加えて20回転で終わったので通常かと思っていた時の画面と当たりだったのであれ?と思いまして投稿しました。
今度からはセグ確認をしながら打ちます

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 4パチ:8台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:2台 (299ver.(1/299.3))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (394ver.(1/394.8))