CRルパン三世~消されたルパン~

★ささぼん★さん
[Lv.4]検証員

[質問137160]★ささぼん★さんからの質問

ダーウィン

締切済
日時:2014/07/01 16:22:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった22

始めにすごいオカルトな質問になります

人気ブロガーのしんたんさんもログしてますが
自分もダーウィン(お試しプレイ)で一発で不二子orルパンが出るとかなり勝率が高いんです~( ̄ー ̄)

他にやってる方やそう思った方も意見お願いしますです(^人^)
超オカルトなんであしからず(笑)

【補足】

皆様解答有難うございました(^人^)
意外に思ってる方多くてびっくりしました(笑)
また宜しくお願いします~

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たんたこちゃんさん
[Lv.4]検証員

たんたこちゃんさんからの回答

日時:2014/07/02 09:16

他にもいらっしゃったんですね~!

こんにちは、たんたこです。お試しで最初に不二子が出る台で打つようにしています。


オカルトですが、全員試して2回ずつ実戦したら、不二子で二回ともスペエンを見たので以来です。「一緒にがんばりましょ」と言われるのもなんか嬉しいです。

パチリンピックさん
[Lv.3]常連

パチリンピックさんからの回答

日時:2014/07/02 01:13

それわかります(*^^*)

今は普通にダーウィンやってますが、

お試しの時、自分はルパンか不二子が出るまで

やってました!

本当に超オカルトですね(。>д<)

しんたん777さん
[Lv.8]研究員

しんたん777さんからの回答

日時:2014/07/01 17:01

どもv(・∀・*)

見てくれました!?(笑)

なんだろね~

完全なオカルトなんですがね(笑)

あっ、
因みに私は不二子の場合のみです(笑)

ルパンの場合は嵌まります(笑)

別に誰でもいいんですが
銭がた、ゴエモンは避けます(笑)

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)