CRルパン三世~消されたルパン~

Bluemoonさん
[Lv.1]初心者

[質問137135]Bluemoonさんからの質問

リベンジ中の

締切済
日時:2014/06/30 22:58:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった21

今日、GT中にルパン保留が出ました♪見ていたら、逮捕され、リベンジへ…大泥棒が完成し、テラサーチを盗め?でテラサーチ赤で当たりました。
リベンジ中の時のビックリがあったら、お聞きしたいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

パチリンピックさん
[Lv.3]常連

パチリンピックさんからの回答

日時:2014/07/02 14:19

ルパン保留が出たけど、
ルパン保留の手前の保留で逮捕

リベンジでルパン保留が残っていて
そのルパン保留で
当たったって事でよろしいですか?

質問内容の説明が、わかりにくく
ルパン保留で逮捕されたように
勘違いしますよ(´Д`)

しんたん777さん
[Lv.8]研究員

しんたん777さんからの回答

日時:2014/07/01 08:40

流れをみると
ルパン保留の前の保留で逮捕されてます?

普通は
点滅などでも
リベンジいけば通常の保留になりますが
ルパン保留がそのままでそれで当たった?

で、あれば可能性は0ではないかも

Bluemoonさん

Bluemoonさんからのコメント

回答ありがとうございます。
ルパン保留が出てから、逮捕でした…(。>д<)

可能性がない訳ではないんですね♪いろんな当たり方を見ていますが、初めての当たり方だったので…(*´ω`*)

タッキー1990さん
[Lv.8]研究員

タッキー1990さんからの回答

日時:2014/07/01 05:06

ルパン保留ってテンパイした時点で継続以上確定なんじゃないんですか?スルーすることはあってもルパン保留で逮捕は経験ないですね!大体、最後に扉しまって連打してrush GETになるか継続したりとかなんで。点滅保留で逮捕されてリベンジでルパン保留きて戻したことはありますが

Bluemoonさん

Bluemoonさんからのコメント

回答ありがとうございます。
ルパン保留が出て安心していただけに
逮捕された時は、焦りました。見間違えかと思いましたが、保留が、そのままあり、当たったので良かったです(*´ω`*)
ルパン保留のスルーは、何で?と思う事があります。

必殺のみやる人さん
[Lv.2]回答好き

必殺のみやる人さんからの回答

日時:2014/07/01 01:37

私も点滅保留で負けてリベンジまで行かれて不二子付いて戻ってなんてありましたな[クラクラ]

Bluemoonさん

Bluemoonさんからのコメント

回答ありがとうございます。
見間違えかと焦ってしまいましたf(^^;
無事に当たって良かったです(*´ω`*)

リベンジに入ると、パリンのイメージしかなくて…。不二子が出るとちょっと安心ですよね♪

パチリンピックさん
[Lv.3]常連

パチリンピックさんからの回答

日時:2014/07/01 01:03

ルパン保留で逮捕されて
リベンジ入るんですか?

ルパン保留はスルーして違う保留とかじゃ!?

ちなみにリベンジでサーチ赤でテラサーチを
盗め!はよくありますよ!

自分はリベンジ通常で、点滅保留が4つ目に

入った瞬間にハンドルピカッてなって

ビックリだし嬉しかったです(^o^)v

不二子で当たりました(*^^*)

Bluemoonさん

Bluemoonさんからのコメント

回答ありがとうございます。
炎ルパンでは、なかったと思いますが…f(^^;
ただビックリ…!Σ( ̄□ ̄;)

ハンドル、ピカッ いいですよね♪当たって良かったです。

glamb1さん
[Lv.3]常連

glamb1さんからの回答

日時:2014/06/30 23:29

えっ、ゴールデンタイム中にルパン保留で
逮捕ってあるんですか??継続以上確定のような。

逮捕ということはテンパイしてるはずですが、逮捕された
情報は初ですね!
潜伏してたなら良かったですね。

普通は逮捕されても逮捕の扉が連打で開くか
タイプラ出るはずですね。

Bluemoonさん

Bluemoonさんからのコメント

回答ありがとうございます♪
私も初めて見たのでちょっとビックリでした…。ルパン三世は、何が起こってもおかしくないと感じました。当たって良かったです。
(*´ω`*)

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (299ver.(1/299.3)) 1パチ (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 0.5パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:3台 (394ver.(1/394.8))