CRルパン三世~消されたルパン~

Ag.jtpさん
[Lv.1]初心者

[質問137107]Ag.jtpさんからの質問

期待度

締切済
日時:2014/06/30 00:50:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった10

ルパンはほとんど打たないので演出はよく分かってないですがよろしければ期待度教えて下さい(^^)/

なんかごちゃごちゃなってて細かいところは覚えてませんが…
保留3つ目にサーチライト保留?出現
変動開始時不二子ZONE
疑似3
虎柄次回激熱
ルパンリーチで二人助っ人が来たところで画面プッツンしてタイプライターから愛と裏切り?(ルパンと不二子が出てるやつ)リーチになって
カットイン赤
「うわっ」(´Д`)
ルパンは結構熱くても普通に外れると聞いていたのでこんなもんかと思ったんですが、皆様のこのリーチの期待度ってどれくらいですかねf(^^;?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しんたん777さん
[Lv.8]研究員

しんたん777さんからの回答

日時:2014/06/30 20:52

愛と裏切り
単体でも80%以上ありますからね~

サーチライト保留
次回ゲキアツ絡んでたら
流石に貰ったと思うレベルですね~

ストーリー途中に
ロゴ落下あれば当たってたかも…

まぁ、
愛と裏切り
不二子ゾーン
虎がらカットでも
はずしたことありますけどね…

お父ちゃんさん
[Lv.5]マニア

お父ちゃんさんからの回答

日時:2014/06/30 20:44

80%あるね(`・ω´・)
いやそれ以上!!笑

ハズレは許されんレベル

鰻さん
[Lv.2]回答好き

さんからの回答

日時:2014/06/30 08:17

当たって欲しいレベルですよね

俺は、赤タイマー段、金保留から疑似リーチ後ボタンで不二子ゾーン
虎がら 激熱  愛と裏切り カット赤  外れました

逆に笑ってしまいました

Ag.jtpさん

Ag.jtpさんからのコメント

本当にルパンは恐ろしいですね((((;゜Д゜)))
不二子の裏切りには参りますよ(´Д`)

★ささぼん★さん
[Lv.4]検証員

★ささぼん★さんからの回答

日時:2014/06/30 06:58

外したら病むレベルです(笑)

Ag.jtpさん

Ag.jtpさんからのコメント

一瞬外れた意味が分からんかったです(*_*)
しかも900ハマってからのそれだったんで心がポッキリ折れて即辞めしました( ´△`)

ゴタロウさん
[Lv.5]マニア

ゴタロウさんからの回答

日時:2014/06/30 03:13

サーチ保留からの当りパターンの流れだね、カット赤が微妙だけど当たるでしょ。80%

Ag.jtpさん

Ag.jtpさんからのコメント

やはり普通は当たる流れですよね(T_T)
ルパンはめちゃ相性が悪いんで、もう打つのはやめときます(´Д`)

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (299ver.(1/299.3)) 1パチ (299ver.(1/299.3))
  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:3台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:2台 (394ver.(1/394.8))