CRルパン三世~消されたルパン~

ちゃあ7さん
[Lv.1]初心者

[質問137010]ちゃあ7さんからの質問

雷雲モードについて教えて。

未解決
日時:2014/06/27 11:04:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった155

朝一で打ち始めて、通常の状態から最初の雷雲モードに入って役物が割れて真雷雲モードになったのですが、セグは非潜伏の標示でした。ガセ?

そんな事ってあるのでしょうか?
わかる方ついさっきのことですが現在雷雲モード抜けてネオンステージです。
もう少し打ってみますがなんだか信じられません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まおすけさん
[Lv.7]プロ

まおすけさんからの回答

日時:2014/06/27 11:52

小当たりでも初回から真雷雲モードあります。
2R、4Rランプが表示されているか確認しないといけません。

ちゃあ7さん

ちゃあ7さんからのコメント

ありがとうございます>_<

この質問についての回答

ルッキオさん
[Lv.2]回答好き

ルッキオさんからの回答

日時:2014/06/27 14:48

私も昨日、初めて最初から真雷雲だったので期待してセグ見たらガセでした。

でもそのモード中に再度ガセの雷雲に入り、役モノの動き等が賑やかなのでしばらく様子見していたら青保留から金サードに変わり不二子ゾーンに行って当たりました。

ガセ雷雲中でも当たり引く事有りますよー。

ちゃあ7さん

ちゃあ7さんからのコメント

ありがとうございます(u_u)

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:4台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:2台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (299ver.(1/299.3)) 1.25パチ:3台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:6台 (394ver.(1/394.8))