CRルパン三世~消されたルパン~

ゆう子ゆう子さん
[Lv.2]回答好き

[質問136921]ゆう子ゆう子さんからの質問

潜伏

締切済
日時:2014/06/24 20:23:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった17

4日間凹み台、前日2500回、リベのみ。本日328回リベのみ台に座り、900手前で、雷雲潜伏からの雷雲潜伏~ゴールデンタイムになり、200以上回して即逮捕~ランプ3個電灯でまたゴールデンタイム~即逮捕~5個電灯~ゴールデンタイム即逮捕で終了~
その後400まで回して止め。出玉なしでカウントのみ心折れました。こんなに酷い潜伏まみれ、経験された方いらっしゃいますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

イサコさん
[Lv.2]回答好き

イサコさんからの回答

日時:2014/06/24 23:42

あっ

こりんだ

ウチも似たような経験あり

説明したら長くなるから詳しくは6.22の見てね

あれはひどい

また来てね

ゆう子ゆう子さん

ゆう子ゆう子さんからのコメント

わぁーいイサチャンだぁ
ありがとう
体は大丈夫?
毎回見てるよん。
そう言えばイサチャンもあったね。萎えるよね…。
けど、ちゃんと二万発オーバーしてるし、前回も三万発オーバーおめでとう
イサチャンもしんたんも引きが神だよね
こりの引き死んでまする少し引きちょーだい

しんたん777さん
[Lv.8]研究員

しんたん777さんからの回答

日時:2014/06/24 21:45

逮捕、潜伏から
リベンジ中に
3連続か
4連続でぱりん潜伏ならあります(笑)

そのあと、ぱりん通常ひきました(爆)

ゆう子ゆう子さん

ゆう子ゆう子さんからのコメント

しんたん師匠
回答ありがとうございます
毎回見てます。
凄すぎ
私のパンルー師匠です
くろちゃんちも、覗いてまする。けど皆さんみたいにレス返しきれないの~。

皆さんも色々ありますね。こんなこと、あるんでしょうけど、やっと潜伏引いたのに、期待期待転落期待転落期待転落本当に久々萎えました

パチリンピックさん
[Lv.3]常連

パチリンピックさんからの回答

日時:2014/06/24 20:56

酷いですね(。>д<)

潜伏まみれはないですが

ゴールデンタイム→即逮捕

同じ台で5回連続ってのはありました!

82%…。

ゆう子ゆう子さん

ゆう子ゆう子さんからのコメント

回答ありがとうございます。
本当に82%…?(*_*)
パチリンさんも、キツイ経験されましたね
自分が引けなかっただけですし、金額でもないのですが、久々ポキッと萎えましたぁ~(泣)

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:2台 (299ver.(1/299.3)) 0.44パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.22パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (394ver.(1/394.8))