CRルパン三世~消されたルパン~

ちちぱぱさん
[Lv.1]初心者

[質問136800]ちちぱぱさんからの質問

潜伏はまり

締切済
日時:2014/06/21 21:41:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった12

リベンジチャレンジ20回転後(ヘソセグ4個点灯)10回転目に雷雲M(ヘソセグ3個点灯)ライター役物青割れ、その後80回、400回、800回で雷雲M(全てヘソセグ3個点灯)1100回で退散。潜伏はまり800回はセグの確認ミスとの既出回答がありましたが私も間違っているのでしょうか?セグ確認は外側3時の位置から8個です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

鰻さん
[Lv.2]回答好き

さんからの回答

日時:2014/06/22 20:35

見間違いでしょ

どんまい

ダンダダーンさん
[Lv.10]名誉教授

ダンダダーンさんからの回答

日時:2014/06/22 02:26

まず最初のリベンジボーナス電サポ20でヘソセグ4個点灯の時点で通常の可能性激高です。

また、雷雲Mの時はヘソセグではなく、必ずラウンドランプを確認しましょう!
盤面の右下にラウンドの点灯パターンが書いてあるので、雷雲Mの時に右下に書いてある2ラウンドか4ラウンドのランプの点灯パターンがきたら潜伏確定です。

ちちぱぱさん

ちちぱぱさんからのコメント

ルパンは潜伏のおかげで期待と不安を他の台の何倍も感じます。もっと楽しく打てそうです、有難うございました。

しんたん777さん
[Lv.8]研究員

しんたん777さんからの回答

日時:2014/06/21 23:50

セグは関係ないです

小当たりでも3個や5個つきますから

ちちぱぱさん

ちちぱぱさんからのコメント

ルパンは潜伏の見極めが重要ですね。有難うございました。

しんたん777さん
[Lv.8]研究員

しんたん777さんからの回答

日時:2014/06/21 22:54

出玉なし
雷雲はセグじゃなくて
2ラウンジか
4ラウンジランプで確認が必要です

ちちぱぱさん

ちちぱぱさんからのコメント

セグと両方確認ですか?

まおすけさん
[Lv.7]プロ

まおすけさんからの回答

日時:2014/06/21 22:38

小当たりでもセグランプは3個、5個点灯しますので、2Ror4R以上のランプが点灯していて小当たりでないことの確認が必要です。
一旦、潜伏すれば途中で小当たりをひいても通常に落ちることはないです。
必ず図柄揃いorリベンジボーナスor再度潜伏をひいてGOLDEN TIMEに突入するまで潜伏は続きます。
確変時の確率が1/39.5なのでいくらハマっても10倍の400回転以内で当たらないとおかしいです。

ちちぱぱさん

ちちぱぱさんからのコメント

ご回答有難うございます。よくも半年大はまりがなかったものです。私が当りをGETした時貴殿は隣の席で^o^と思ってくれる人ですね。今度は私が子羊を救います。有難うございました。

廃人.com さん
[Lv.5]マニア

廃人.com さんからの回答

日時:2014/06/21 22:05

そもそも、2回目の当たりは4Rランプは点いていたのですか?

ちちぱぱさん

ちちぱぱさんからのコメント

自分の無知に恥じ入ります。潜伏はまりを時々感じていました、有難うございます。

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:5台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:3台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:3台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:2台 (394ver.(1/394.8))