CRルパン三世~消されたルパン~

これつねにさん
[Lv.2]回答好き

[質問136652]これつねにさんからの質問

全然勝てなくなりました

締切済
日時:2014/06/17 22:45:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった20

6月になって負け続け、しょぼ連ばっかり。ルパン自体はいつも、めちゃくちゃ出てるんですが。貯玉でプレーしてるんですが、2月後半から5月まで、勝ちまくってたから、会員カードでプレーしてたら、どれくらい勝ってるとかわかりますよね。何か操作されてる気がして。なんせ空いてる台に他の人がすわると、直ぐに当たるわ連チャンするわ。台移動しても出ないし。最近、朝いち座った台は、1日中でてないし。貯玉プレーしないほうがいいですか?いつも勝ってる人見てたら、現金で打ってる人多いから。貯玉200000発あったのが、半分以下になりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

廃人.com さん
[Lv.5]マニア

廃人.com さんからの回答

日時:2014/06/19 16:38

要するにそれが確率の収束というものですよ。
やはり、オカルトだけでしばらく勝っていても、確率は収束するので、そういう事になります。
今月の15日に、約半年分の収支(3人ノリ打ち)をみんなで出しましたが、一人頭約+180万(期待値は約220万)でした。
ボーダー理論は、+収支になる根拠がありますので手堅いです。
勿論、ボロのカスに負ける月もあります。

後、オカルトは否定してる訳ではありませんよ!
個々の楽しみ方ですし、オカルトも楽しいと思いますよ!

会員カードで狙い打ちされるのは、ほぼ無いと思われます。
もし、本当にそんな事されている店なら、貯玉換金して、店変えた方がいいでしょう。

しんたん777さん
[Lv.8]研究員

しんたん777さんからの回答

日時:2014/06/18 13:37

犯罪ですからそれはないですね

ホールとしても
そこまでのリスクを得る価値がありませんから

ダンダダーンさん
[Lv.10]名誉教授

ダンダダーンさんからの回答

日時:2014/06/18 00:23

運任せで座った台で「たまたま勝って貯まった20万発」をその調子で運任せで台選びしてるのなら負けていくのは当然です。

逆に、期待値が+の回る台を打って「勝つべくして勝って貯めた20万発」をその調子で期待値が+の回る台を打ち続ければ更に貯玉が増え続ける確率が高いです。

お父ちゃんさん
[Lv.5]マニア

お父ちゃんさんからの回答

日時:2014/06/18 00:22

負けてる時は卑屈になるもんだよ
考え過ぎ(`・ω´・)b

俺はパチを専業で食ってるけど、当然当たらんあかん波に呑まれる時もあるよ

だけど店が個人の出玉を操作云々は有り得ないね
ホルコンと遠隔は全く別次元の話しやからね。

何を打っても勝てる時があればその逆もあるよ
そんな時もある(^ー^)笑

glamb1さん
[Lv.3]常連

glamb1さんからの回答

日時:2014/06/18 00:05

個人的な意見としましては、カードで店側が出ないように操作とかしてたら、間違いなく犯罪になりますよね?
なので、そういった事は「普通には」ないと思います。
(そこまでリスクを冒すでしょうか??)
私はそういったことには興味が無いので、負けていても
店の遠隔やらを疑う事はしないですね。

ただ、理由は解るかと思いますが、
打つなら貯玉を使った方が良いのでは??

そして、勝ち負けの波は必ずあります。
ご自身なりの理論で前半は勝てていたなら、
これから勝ちの波もくるかもしれませんよ(?)

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2014/06/17 23:41

調子良く勝ってる時は当然で、ちょっと敗けが込んだら操作されてるってさすがに我田引水過ぎだと思いますよ(*_*)

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 2パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 2パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:6台 (394ver.(1/394.8))