CRルパン三世~消されたルパン~

ゴタロウさん
[Lv.5]マニア

[質問136610]ゴタロウさんからの質問

ルパン逃走リーチ。

締切済
日時:2014/06/16 23:46:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった19

今日、金保留から逃走リーチデカボタン虎外れ、今まで三回ともデカボタン外してます。

サーチ保留、不二子ゾーンからも一度も当たったことありません。

当たった人いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ブラック慶次さん
[Lv.6]セミプロ

ブラック慶次さんからの回答

日時:2014/06/22 13:52

昨日ボートで初めて当たりました(・∀・)

すごいレアですが7ゾーン入って蛙飛んできて赤CIでしたが(笑)

僕はデカボタンよりボタンブルブルのが好きです。

お父ちゃんさん
[Lv.5]マニア

お父ちゃんさんからの回答

日時:2014/06/18 00:09

逆にそこまで行ってハズレた事無いですわ( ̄▽ ̄)b

しんたん777さん
[Lv.8]研究員

しんたん777さんからの回答

日時:2014/06/17 08:58

逃走リーチのデカボタンは77%です

これつねにさん
[Lv.2]回答好き

これつねにさんからの回答

日時:2014/06/17 01:49

デカボタン虎柄普通にハズレます。デカボタンはステルスレベルの気がします。ちなみに、レインボーくるくるボタンも確定やと思ってたら、二回ともハズレました

上海餃子屋さん
[Lv.2]回答好き

上海餃子屋さんからの回答

日時:2014/06/17 00:48

初めまして!逃走リーチでもデカボタンなら当てたいとこですね自分は4回ですがデカボタンでたら赤カットでも全て当たってます。打ち始めた頃は確定かと勘違いするほどでしたが次からはハズレ覚悟で見守りたいと思います。頑張って下さい。

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:4台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:2台 (394ver.(1/394.8))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:10台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8))