CRルパン三世~消されたルパン~

ありまめさんさん
[Lv.2]回答好き

[質問136492]ありまめさんさんからの質問

リベンジボーナスからのリベンジチャンス(時短)について

未解決
日時:2014/06/14 00:33:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった380

リベンジボーナス終了後から→リベンジチャンス突入の時短ですが60回転まで行ったのですがGTに行かずに(雷雲モード)に行きました。その後(真雷雲モード)にも行き→通常画面になりました。この場合は潜伏してますか?リベンジボーナス後→リベンジチャンス60回転(電サポ)抜けたら通常ですか?ルパンに詳しい方どうか宜しくお願いします
※因みリベンジチャンス中、不二子だけ居ませんでした。ゴエモンが1番最初に来たので時短40回かと思ったのに時短60回付きました。

【お礼】

今回、回答下さった方々ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

しんたん777さん
[Lv.8]研究員

しんたん777さんからの回答

日時:2014/06/15 03:19

最近は
苦戦を
しいられてますが
やっぱりうっちゃうんだよね~(笑)

その流れは潜伏ですね

ピコピコは関係ないですが
赤図柄
キャラ二人の時点で

ただ、
そのままの場合
朝イチランプが電灯しますので
大抵のホールは開店前にラムクリします
(残すホールは一割未満ですかね)

その場合は
朝の当たりはその人の引きになります

普通は電源オン、オフのみ

ラムクリとは
工場出荷状態に戻すとなります

ありまめさんさん

ありまめさんさんからのコメント

しんたんさん何度も丁寧に回答ありがとうございます。感謝です

…やっぱり潜伏でしたよねホントにホントに悔しいですよ
確かに赤緑のピコピコは関係ないですね(笑)。

…翌日は潜伏とかも消えちゃうんですね。昨日のルパンは潜伏でも通常画面だから前日の続きから始まると思ってました
勿論、確変中で閉店の場合は消えてると思いますが。
色々システムがあるんですね。
…しんたんさんルパンでまた爆発させて沢山、写真載せて下さいね楽しみにしてますね。頑張って下さい

※やっぱりMAX機は波が荒いから↑↓厳しいですよね。私もルパン好きでルパンOnlyです(笑)。マイホのルパン(42台)は去年の導入から変わらず賑わってて連日超〜出してますよここまで人気機種って今、ないですよねルパン恐いけど楽しいですね(笑)。



この質問についての回答

しんたん777さん
[Lv.8]研究員

しんたん777さんからの回答

日時:2014/06/14 20:46

補足として
赤サード保留以上
キャラリーチ二人以上
虎がら
不二子ゾーン
疑似×3
赤図柄からの雷雲は潜伏確定です

ルパン逃走リーチや
明言リーチは4通以上確定

他では
雷雲突入時に
ボタンがまわれば潜伏確定

ありまめさんさん

ありまめさんさんからのコメント

しんたんさん、沢山の潜伏に関する情報までありがとうございます
こんなに沢山、潜伏する要素があるんですね
しんたんさんは超〜沢山ルパンを打ってるので色々詳しいですねいつもパチログ楽しく拝見させて頂いてますよ 
…昨日の潜伏の件ですが、やっぱり潜伏だったのかなぁ〜って感じがします3rd役物が赤と緑でピコピコ、赤図柄<1>キャラリーチ2人でハズレ→リベンジボーナス→リベンジチャンス(60回転)→雷雲モード→真雷雲モードだったし…。今日マイホのデータを見たら朝一、4000円で当たってました。しかも15000発越え。台の挙動が怪しかったんで凄く気になってて昨日の好調台だったので…。
閉店ギリギリは時間無くて悔しい思いもしますね
長々とすみませんでした

しんたん777さん
[Lv.8]研究員

しんたん777さんからの回答

日時:2014/06/14 08:38

リベンジボーナスは規程回数で抜けます

なのでセグ確認が必須になります
(潜伏確定演出以外は)

潜伏でもモード抜けば存在します

ありまめさんさん

ありまめさんさんからのコメント

しんたんさん、ありがとうございます
全てはセグですね演出に惑わされないように気をつけます
まぁ、リベンジチャンス60回転後、通常時に戻ってスグに赤Ⅲ保留リーチも外してるし(笑)
皆さん打ち込んでるので知識豊富ですね
次回は頑張ります

ゆうぢぃ★さん
[Lv.4]検証員

ゆうぢぃ★さんからの回答

日時:2014/06/14 06:35

リベンジボーナスからの(ヘソ入賞時)のセグは外側を見ます♪3つと5つが潜伏…今回4つならほぼ間違いなく通常ですね(´・ω・`)

確変中(電チュー入賞時)のリベンジチャンスは内側を見ます♪同じよーに3つと5つが潜伏濃厚…ただ4つでも潜伏になるセグがいくつか存在します♪電チューでの潜伏の場合は必ずゴールデンタイムになるんで見損ねても問題ありません…ただ大泥棒チャレンジ失敗の場合画面が割れると再抽選で潜伏落ちあるんで失敗時はまたセグ確認した方が良いです(*^_^*)

ありまめさんさん

ありまめさんさんからのコメント

何度も詳しく回答ありがとうございます
…リベンジチャンス突入ってなった時、(ヘソ)外側のセグが4個点灯でした
今回は通常だったんですね雷雲モードになったのは単なる演出と言う事ですね(笑)
勉強になりました

ゆうぢぃ★さん
[Lv.4]検証員

ゆうぢぃ★さんからの回答

日時:2014/06/14 00:57

あと雷雲モード(真雷雲モード)→通常ステージは潜伏確定です♪潜伏してない場合はネオンステージか銭形ステージへの移行になります(*^_^*)

ありまめさんさん

ありまめさんさんからのコメント

早々と回答ありがとうございます
本日時短60回(電サポ)抜け→雷雲モード→真雷雲モード→通常画面(ネオンモード)でした。つまり、潜伏してた事ですか? 因みに通常画面戻って(120回転)赤Ⅲ保留でリーチ外してヤメて来ました(時間なくて)勿論、雷雲モードなどへの潜伏移行はありませんでした
もし、潜伏捨てたならとても悔しいです以後気をつけます。

ゆうぢぃ★さん
[Lv.4]検証員

ゆうぢぃ★さんからの回答

日時:2014/06/14 00:51

セグを見ないとわかりません(´・ω・`)不二子が来てないなら多分通常…リベンジボーナスからのリベンジチャンスは潜伏抜けは確かに存在します(*^_^*)

誰が先てのはあまり関係ないです…ルパンが最初でも20で普通に抜けます↓

ただリベンジチャンス抜け→真雷雲モードからのスタートは潜伏濃厚となります♪セグの確認が必須です(´・ω・`)

ありまめさんさん

ありまめさんさんからのコメント

ゆうぢぃさん★ありがとうございます

因みにリベンジチャンスのセグは◎外側(4個)と◎内側(1個)点灯してました。 どうなんですかね? 

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 1.12パチ:4台 (394ver.(1/394.8))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (394ver.(1/394.8))