CRルパン三世~消されたルパン~

ゆうぢぃ★さん
[Lv.4]検証員

[質問136491]ゆうぢぃ★さんからの質問

皆様に質問(´・ω・`)

締切済
日時:2014/06/14 00:24:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

自分的に熱そーに見えて激寒な演出やその組合せ聞きたいです(´・ω・`)

個人的にタイマー準備中からのリーチ前にタイマー発動(青&赤)の99秒嫌いです…ハナ差で当確…この絶妙なタイミングのズレに悪意を感じます(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

★ささぼん★さん
[Lv.4]検証員

★ささぼん★さんからの回答

日時:2014/06/14 20:42

擬似示唆のタイマーは当たりに絡んだことないですね

大抵キャラ系前半終了です

ドジャースさん
[Lv.6]セミプロ

ドジャースさんからの回答

日時:2014/06/14 18:08

ほとんどルパンは打たないんですが昨日、点滅保留でフィアット待機、赤サードギミック発動、保留は青で擬似連せずいきなりタイプラ「銭形の背中に男を見た」でci虎での外れ(笑)

擬似なし、青保留なんで釣りっポイ感じやけど虎柄やったんで多少期待して見てました(笑)

まおすけさん
[Lv.7]プロ

まおすけさんからの回答

日時:2014/06/14 17:50

点滅保留と同時にフィアット待機
さらにタイマー準備中が表示されれば期待大。
逆にその保留消化時にロゴ落下せず赤以上のⅢ役物が動かなければ溜め息。
挙げ句にフィアット通過しても緑保留以下なら離席してトイレへ

MASAMUNEさん
[Lv.7]プロ

MASAMUNEさんからの回答

日時:2014/06/14 11:22

金保留からの助っ人1人、不二子ZONEからのボート、フィアット待機からの青or緑保留への変化って感じですかね
まだ沢山ありますが(笑)

しんたん777さん
[Lv.8]研究員

しんたん777さんからの回答

日時:2014/06/14 08:40

実際上、
タイマー99秒は
3人目参戦の
タイミングが8割以上ですからね~

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)