CRルパン三世~消されたルパン~

bucknさん
[Lv.1]初心者

[質問136447]bucknさんからの質問

パチンコ初心者です。初当たり7揃いで単発

未解決
日時:2014/06/12 16:37:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった136

朝イチでパチンコルパン三世打ちました。
前回点で7揃いでボーナス獲得しましたが、まさかの単発リベンジチャンスでサーチライト4回スカでした。

7揃いでも単発は普通にあるんですか?

【補足】

前回点→全回転です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

廃人.com さん
[Lv.4]検証員

廃人.com さんからの回答

日時:2014/06/12 19:37

ありますよ。
全回転で7揃いでも、その次の当たりで18%の通常を引いてしまったら、通常転落ですので。
全回転、7揃いだから連チャンするとかは有りません。
ルパンはそういう仕様ですので仕方ないです。
例えば、海とかなら、奇数図柄で当たれば、次の15R分の出玉は約束されていますが、ルパンは普通にあり得ます。

この質問についての回答

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2014/06/13 11:41

こんにちは


ブログにも書いたことありますが…


揃いからのゴールデンタイム、即逮捕で終わるのは隣で見たことあります。

で揃ったから…とはいえ…継続するかどうかは…残念ながらも関係ないですね。


素ロッターさん
[Lv.3]常連

素ロッターさんからの回答

日時:2014/06/12 19:11

7揃いで単発…ようは
7揃いでGT突入するも出玉無し当たりを
引いてしまってそのまま終わりって
ことですよね?
残念ながら全回転だろうと普通にありますよ!

タッキー1990さん
[Lv.8]研究員

タッキー1990さんからの回答

日時:2014/06/12 18:16

全回転で単発はないんじゃないですかね?ゴールデンタイムに突入しなかったんですか?

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)