CRルパン三世~消されたルパン~

MASAMUNEさん
[Lv.7]プロ

[質問136406]MASAMUNEさんからの質問

NEXT

未解決
日時:2014/06/11 19:57:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった15

左下の小窓にNEXTと出てなんか背景が虎柄だったような気がするんですがそんなのありますか?

【お礼】

皆さま回答ありがとうございました
今回は雅~miyabi~さんをベストアンサーにさせていただきす
ちなみにリーチの流れは緑保留、下の小窓NEXT虎柄、ルパンザチャンス疑似3、、トップライト赤、五エ門リーチ、助っ人1人、緑カットで撃沈でした(笑)
また何かありましたら宜しくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

雅~miyabi~さん
[Lv.10]名誉教授

雅~miyabi~さんからの回答

日時:2014/06/12 12:47

あります
白、青、緑、赤、金、虎があります

MASAMUNEさん

MASAMUNEさんからのコメント

やはりありましたか
見間違いぢゃなくて良かったです金もあるなら金も見てみたいです
ありがとうございました

この質問についての回答

ゆうぢぃ★さん
[Lv.4]検証員

ゆうぢぃ★さんからの回答

日時:2014/06/12 10:25

「激熱」の虎柄や「まさか!!」の金なら見た事あるんであるんじゃないですかね(*^_^*)?

MASAMUNEさん

MASAMUNEさんからのコメント

ですよねぇ
今までNEXTの背景なんて気にして見てませんでしたから(笑)

まおすけさん
[Lv.7]プロ

まおすけさんからの回答

日時:2014/06/11 23:48

今のところ未確認ですが、
金文字のNEXTがあるので小窓にあっても不思議ではないかと思います。

MASAMUNEさん

MASAMUNEさんからのコメント

なんだか物凄く違和感があって何度か見たんですが虎…だよな?って感じでした

やわやなさん
[Lv.4]検証員

やわやなさんからの回答

日時:2014/06/11 20:11

見たことない(笑)

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)