CRルパン三世~消されたルパン~

タッキー1990さん
[Lv.8]研究員

[質問136328]タッキー1990さんからの質問

質問です!

締切済
日時:2014/06/09 18:19:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった43

みなさんは1日で最高どれぐらい負けたことありますか?ルパンに限らなくてもいいので教えてください!ちなみに自分は一昨日の土曜と昨日の日曜でルパンやら色々打って当たってもショボ連でやめてはハイエナされて連チャンされてで2日合わせて10万負けました!2日で10万なんてかわいいほうなんですかね?10万負けたら取り返せる気がしなくて凹んでます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ラィリさん
[Lv.7]プロ

ラィリさんからの回答

日時:2014/06/10 14:53

北斗覇者で3日で25万まけ(;゜;Å;゜;)
4日め2万円使って、等価のお店で8万発の経験があります笑
家族にべた褒めされました(`・ω・´)アハ

タッキー1990さん

タッキー1990さんからのコメント

すごいですね!3日間負けた分、四日目に運が味方してくれて大爆発してくれたんですね!だからパチンコはなにがあるかわからないからやめられないんですよね!取り返すの難しいなとおもったら一撃で取り返しちゃったみたいなことありますもんね!自分もまた運が味方してくれることを祈って頑張って取り返していきます!

敗ね?さん
[Lv.4]検証員

敗ね?さんからの回答

日時:2014/06/10 14:32

1日最高18万負け大ヤマト2があります。翌日牙狼で13万負けで凹みましたよトホホ(笑)その後競艇で取り戻しました。(爆)

廃人.com さん
[Lv.4]検証員

廃人.com さんからの回答

日時:2014/06/10 08:49

北斗覇者で14万あります
三人のり打ちで、31万てのもあります(笑)

さったにゃんさん
[Lv.6]セミプロ

さったにゃんさんからの回答

日時:2014/06/10 03:09

かに歩きするとMAXで12万であきらめて沖縄で甘いのをうったら13万目で6万回収で閉店はあります。!Σ( ̄□ ̄;)

ガロファイナルなら10万つかっても回収できるホールがありますね。

単発ばかりきてて夜でるみたいです(笑)

お父ちゃんさん
[Lv.5]マニア

お父ちゃんさんからの回答

日時:2014/06/09 23:23

俺はMAXしか打たんけど、一日で最高は15万くらいですね(´Д`笑)ノ
月に100万負けってのも二回くらいありますわ

でも一日で5万発ってのも月に二回くらいあるし、
月に+150万とかもあるからついつい投資もかさむんですわ( ´∀`)/

パチテレでヒロシヤングがパチンコは貧乏人の小博打って言ってたけど、今のパチンコのMAX機は十分「大博打」ですわ
( 」´0`)」バクチー(笑)

タッキー1990さん

タッキー1990さんからのコメント

やっぱ1日でそれぐらい使うときは使うんですねー!自分は2日で10万なのでまだ少ないほうなんですね!使ってもMAX だと戻ってくる可能性もあるからつい投資しちゃいますよね!パチンコはなにがあるかわからないからやめられないんですよね!お互い頑張りましょうー!

ゆうぢぃ★さん
[Lv.4]検証員

ゆうぢぃ★さんからの回答

日時:2014/06/09 22:33

勇気づけれたなら13万いかれた価値ありますかね(*≧m≦*)ワラ

勇気や希望…そーゆうの期待してたまにパチログ書いてます(*^_^*)皆勝ったり負けたりでストレスも溜まるやろしそーゆう皆の気晴らしになればと♪

10万負け以上は稀ですが5~7万の負けはしょっちゅうです♪

パチ打ってると金銭感覚狂いますが10万は大金…あくまで生活に支障でない程度に楽しんでくださいね♪

タッキー1990さん

タッキー1990さんからのコメント

価値ありますよ!自分よりも投資してて負けても頑張って取り返そうとしてる人たちの書き込みとかみると勇気付けられますもん!たしかに10万は大金なので大事にしなきゃいけないんですがまだ取り返せれる金額なので頑張りたいとおもいます!前にも四日で10万負けてふと覇者に座ったら5回転で当たり18連して一撃で取り返したのでほんとなにがあるかわからないから頑張って少しずつでも取り返していきます!先々週に14万勝ってるのでまだプラスなので生活費には手を出してませんよ!お互い頑張って勝てるようにしましょう(^^)v

key to さん
[Lv.4]検証員

key to さんからの回答

日時:2014/06/09 22:02

北斗覇者で1日一台で19万当たり無しでぶちギレました。

タッキー1990さん

タッキー1990さんからのコメント

覇者1台で1日で19万ですか(>_<)すごいっすね!でも覇者なら爆発力あるから使っても戻ってくる可能性もあるからつい使っちゃうし当ててやるって無機になっちゃいますよね!自分も日曜日は取り返すなら覇者しかないとおもい打ってましたが回りが悪かったのでやめたらカマ掘られて30連超えされました!自分が打ってたらそこまでいかなかったかもしれないですがめっちゃ悔しかったです

ゆうぢぃ★さん
[Lv.4]検証員

ゆうぢぃ★さんからの回答

日時:2014/06/09 20:45

昨日はルパンでほぼ1台で13万いかれました(*´д`*)今日も含め4日で約23万負け年末も呪怨で1日1台粘って11万負けましたね(*^_^*)

タッキー1990さん

タッキー1990さんからのコメント

2日で10万負けた自分よりも1日でルパン1台で13万まけたんですか!2日で10万負けて凹んでた自分があほらしくなってきたし上には上がいるんだなって勇気付けられました!それでもゆうぢぃさんはめげずに頑張って取り返してやろうとしてるんですもんね!自分も頑張ります!お互い頑張って取り返してやりましょう(^^)v

しんたん777さん
[Lv.8]研究員

しんたん777さんからの回答

日時:2014/06/09 18:58

あゆで100K負けや
銭がた平次で50Kなど(笑)

イチパチで40K負けなんてのも(笑)

タッキー1990さん

タッキー1990さんからのコメント

1パチで4万ですか!自分は基本は1パチ稼働なんですがさすがにそこまでつかったことはないですねー!みなさん1日でけっこう使ってみえるんですね!

glamb1さん
[Lv.3]常連

glamb1さんからの回答

日時:2014/06/09 18:43

私は今年に入ってからは、一日で73Kが最高だったかと。
もっと負けてる方は確かに沢山いるんですが、
10万円は大金ですからね。程々にするのがいいのかもしれませんね!

ただ、MAX機の場合は6,7万の負けから一気にまくる場合も
あるので、投資もついついしちゃいますね。
後は立ち回りも大事だと思います。

タッキー1990さん

タッキー1990さんからのコメント

ですよね!MAX タイプは投資しても戻ってくる可能性があるのでついつい投資しちゃうんですよね!前にも1週間で10万負けてなぜかわからないけど北斗覇者を打ったら五回転で当たって三万発オーバーで一撃で取り返したのでそういうこともあるからやめられないんですよね!また取り返していけるように頑張ります

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • MQリゾート東神奈川店 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 4パチ:8台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:4台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:2台 (394ver.(1/394.8))