CRルパン三世~消されたルパン~

これつねにさん
[Lv.2]回答好き

[質問136308]これつねにさんからの質問

このサイトの潜伏セグについて

締切済
日時:2014/06/09 04:37:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった23

4Rのリベンジボーナスのヘソのセグについてですが。通常の場合のセグ4つ点灯の数字以外は4つ点灯でも潜伏してるって事ですか?
潜伏セグ3つと5つの場合も記載されてますよね。
4つでも潜伏ありですか?
3個または5個でも記載以外は通常?
それとも記載されてる以外は3個、4個、5個とも点灯しないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

酔いたんぼさん
[Lv.2]回答好き

酔いたんぼさんからの回答

日時:2014/06/10 14:09

1278で潜ったことありますよ!

廃人.com さん
[Lv.4]検証員

廃人.com さんからの回答

日時:2014/06/10 13:21

自分が確認できてるのは、4つ点灯で4R出玉有りの潜伏セグはこの一つだけです。勿論、3つや5つ点灯のパターンは沢山ありますけど

廃人.com さん
[Lv.4]検証員

廃人.com さんからの回答

日時:2014/06/10 08:59

4つ点灯で4R出玉有り潜伏は1567です。

お父ちゃんさん
[Lv.5]マニア

お父ちゃんさんからの回答

日時:2014/06/10 00:49

今まで三個、五個で通常に行った事無いですわ。
四個でGTに行った事も一度も無いですわ。

しんたん777さん
[Lv.8]研究員

しんたん777さんからの回答

日時:2014/06/09 19:01

全ては
公表されてないので
自分で調べるしかないです

1割にも満たないので
4つで戻したら
ラッキーぐらいの考えの方がいいですよ

男爵 イノッチさん
[Lv.7]プロ

男爵 イノッチさんからの回答

日時:2014/06/09 09:57

4個点灯でも、わずかながら潜伏ありますよ。
3個と5個でも、一覧に無ければ通常です。
ただし、このサイトとセグしょっちゅう間違いありますので気をつけて下さいねっ

これつねにさん

これつねにさんからのコメント

4個点灯のセグ教えてほしいのですが

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 2パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8))
  • MQリゾート東神奈川店 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3))