CRルパン三世~消されたルパン~

かとめぐさん
[Lv.1]初心者

[質問136291]かとめぐさんからの質問

教えてください。

未解決
日時:2014/06/08 20:16:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

本日リベンジボナひき、ランプ外側5つ点灯、潜伏と思い続行300までうちやっとあたったのが、またもリベンジナまたもランプ5つ点灯続行するも150まで何もなし。潜伏してないんでしょうか?

【補足】

もうじき300…潜伏してないとみて見切った方がいいんでしょうか。

【お礼】

丁寧に教えていただきありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まおすけさん
[Lv.7]プロ

まおすけさんからの回答

日時:2014/06/08 21:44

私も390回転のハマリ経験ありますが2回連続の潜伏ハマリは非常にレアですね。

ご存知だと思いますが、リベンジボーナス時の外側ランプは時計で3時の位置が①で時計回りに⑧までです。
よって下半分を見れば良いのですが全体を見ると5個点灯でも通常もあり得ますので注意してください。

かとめぐさん

かとめぐさんからのコメント

すいません!本当におバカな質問してしまいました。外の円は下半分が対象だったのですね。
中の円同様全部対象だと思ってました。
ただの勉強不足ですね、以後気をつけて見ます!
ありがとうございました。

この質問についての回答

まおすけさん
[Lv.7]プロ

まおすけさんからの回答

日時:2014/06/08 22:01

補足ですが、潜伏の場合、
①ミニルパンが画面下にダイブし姿を消す
②左下のミニルーレットに「怪しい」が頻繁に出現する
参考までに!

ゆうぢぃ★さん
[Lv.4]検証員

ゆうぢぃ★さんからの回答

日時:2014/06/08 21:12

潜伏して俺は400以上回してかからず閉店パターンありました(´・ω・`)

かとめぐさん

かとめぐさんからのコメント

ホントですか?
私も今400超えたのですが、赤保留も金保留も当たらず投資がかさむばかりです…

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:2台 (394ver.(1/394.8))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 0.5パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:4台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:2台 (394ver.(1/394.8))