CRルパン三世~消されたルパン~

まおすけさん
[Lv.7]プロ

[質問136279]まおすけさんからの質問

思い違い?

未解決
日時:2014/06/08 14:23:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった14

リベンジボーナス経由のリベンジチャンスは規定回数過ぎると潜伏してても通常モードに移行すると思ってましたが、今日60回転過ぎてロゴ落下しGOLDEN TIMEに突入しました。
(セグランプは237でした。)

必然的にRUSH MODEになり選択権はありませんでした。
単なる私の思い違いでしょうか?

【補足】

ちなみに流れは
緑保留
不二子ゾーン
扉(金庫)演出
灰→赤→赤でハズレ(878)
ボタン回転で雷雨モード
リベンジボーナス→リベンジチャンス
でした。

【お礼】

またよろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

優子Pフラさん
[Lv.6]セミプロ

優子Pフラさんからの回答

日時:2014/06/08 20:24

すみません
少し説明がわかりづらかったですね。

4R出玉あり次回まで電サポありに当選するとだいたい演出上、偶数図柄が揃いゴールデンタイムに突入する流れだと思います。

大当たり時、これに該当する振り分けは35%あります。

ですがこの35%に当選した時の一部でリーチハズレ、雷雲停止、リベンジボーナスの流れになりますが内部では4R出玉あり次回まで電サポありに当選してますので時短60回消化時にロゴ落下でゴールデンタイムになるんだと思います。

早い話しが偶数図柄が揃ってゴールデンタイムになるか、薄い一部でリベンジボーナスから次回当たりまで電サポがつくか演出の違いだけで最初に当選したのは35%ある4R出玉あり電サポ次回までとゆうことになると思います^_^

まおすけさん

まおすけさんからのコメント

お手数お掛けしてすみません。
自分なりに理解すると、
リベンジボーナス→リベンジチャンスで潜伏の場合、
①通常モードに移行
②GOLDEN TIMEに突入(薄い確率で)
の2通りあると考えてよろしいんですね。
ありがとうございました。

この質問についての回答

優子Pフラさん
[Lv.6]セミプロ

優子Pフラさんからの回答

日時:2014/06/08 19:37

初当たりリベンジから次回まで電サポありは私も何度かありますが、振り分け上35%ある偶数図柄揃い時のものに該当すると思います。

4R出玉あり次回まで出サポは振り分けがこれしかないので。
私も最初はこんなのあるんだ〜なんて思って振り分けを調べました(笑)

まおすけさん

まおすけさんからのコメント

優子Pフラさん、こんにちは。
わざわざ調べていただいたみたいでありがとうございます。
35%ある偶然図柄揃いというのは878でも内部的に888で揃っているということでしょうか?
頭が固くてあまりよく理解できません。

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (299ver.(1/299.3)) 1.25パチ:3台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:4台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:2台 (394ver.(1/394.8))