CRルパン三世~消されたルパン~

こーじぃーさん
[Lv.2]回答好き

[質問136226]こーじぃーさんからの質問

サーチライト保留

締切済
日時:2014/06/06 22:52:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった9

本日 保留4にサーチライト金
疑似3  タイマー作動
テンパイ時、ボタンプッシュ
三連サーチライト  白
一番上のライト  赤
五右衛門リーチ
3人揃って  最後のカットイン  赤

ハズレ

五右衛門リーチ行った時点で
嫌な予感してたけど
期待度は、どれくらいでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

廃人.com さん
[Lv.4]検証員

廃人.com さんからの回答

日時:2014/06/07 20:10

ルパンは、マジで!?ってスカしパターンが多々ありますからね~(笑)
三連サーチ白、CI赤の時点で自分は諦め入るかもしれないですね。
サーチフラッシュ保留は、期待度は80パ程ありますけどね!ルパンですからね!(笑)

こーじぃーさん

こーじぃーさんからのコメント

数字が揃うまで、安心して見ていられないから
激熱リーチで  当たったとき嬉しいんでしょうね。
まだ、暫く楽しめそうです。
回答ありがとうございした。

お父ちゃんさん
[Lv.5]マニア

お父ちゃんさんからの回答

日時:2014/06/07 01:06

俺なら体感70%か80%期待して笑顔で待ちますね笑

でもルパンは「ヌンッ!!」って感じで普通に外すしね(-_-;)

好きで散々打ち散らかしてるけど、
どないやねんルパン(_ _;)って感じですわ…笑

こーじぃーさん

こーじぃーさんからのコメント

なぜか  激熱系が当たらない。
タイプライター、富士子ZONE 、7ゾーン
よく外します。
また、リベンジします。
回答ありがとうございました。

しんたん777さん
[Lv.7]プロ

しんたん777さんからの回答

日時:2014/06/07 00:07

3連ライトが白の時点で諦めます(笑)

タイマーと
3連ライトぐらいじゃ期待できませんからね

こーじぃーさん

こーじぃーさんからのコメント

ルパン先生  回答ありがとうございます。
まだまだ  ルパン三世は分からないことが
多々あるので、これからも頑張ります。(笑)

くらけんさん
[Lv.7]プロ

くらけんさんからの回答

日時:2014/06/06 23:36

その流れなら
ハズレ覚悟ですね~
フツーの擬似3なんで
サーチライト保留のショボい方を
引いたかと~

豪勢な方なら
次回予告とか
それも虎柄や赤
3連ライト赤とか
発展前に金文字とか
不二子ZONEやタイマーとか
色々絡みますよ~

私も7割くらいの的中ですが
3割はショボいですよ~

こーじぃーさん

こーじぃーさんからのコメント

ハズレフラグなりの演出ってことですね。
ルパン三世は面白いけど、はまりだしたら
止まらない感じですね…
回答ありがとうございます。

やわやなさん
[Lv.4]検証員

やわやなさんからの回答

日時:2014/06/06 23:19

その流れなら50ぐらいかな

こーじぃーさん

こーじぃーさんからのコメント

ルパン初心者です。
朝から、-150kでの出来事で
少し期待しましたが …
回答ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (299ver.(1/299.3)) 1パチ (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:4台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:2台 (394ver.(1/394.8))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (394ver.(1/394.8))