CRルパン三世~消されたルパン~

チャオペコさん
[Lv.1]初心者

[質問136210]チャオペコさんからの質問

7リーチは鉄板では?

未解決
日時:2014/06/06 20:11:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった36

7リーチを初めて見ました。見れた嬉しさと、ワクワク感で期待感マックス!…ハズレました(T-T)
どのように7リーチになったのかは、記憶にありませんハズレた方のダメージが大きくて…カウントダウン保留もハズレたりと散々な日でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

しんたん777さん
[Lv.7]プロ

しんたん777さんからの回答

日時:2014/06/06 20:40

セブンゾーン経由で77.7%

サーチライト保留より低いのではずれあります

カウントダウン保留は
赤サード保留以上が
確定なだけなので
あまり期待しない方がいいですよ

チャオペコさん

チャオペコさんからのコメント

鉄板ではないのですねショックが大きくて…
回答をありがとうございました(^^) 
気を取り直して、仕事が休みの日に、またルパン打ちに行ってきます

この質問についての回答

まおすけさん
[Lv.6]セミプロ

まおすけさんからの回答

日時:2014/06/06 22:27

体感的にはプレミア以外ではセブンゾーンが一番期待してしまいますね。
期待度はサーチライト保留のほうが上ですが、出現率が低いのと演出が派手な分、ハズレた時の脱力感は相当なものです。

チャオペコさん

チャオペコさんからのコメント

他の人の台で見るならまだしも…自分のでハズレましたから…恐るべしって感じですかね
回答をありがとうございます(^^)

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)