CRルパン三世~消されたルパン~

なぉたん☆☆さん
[Lv.4]検証員

[質問136179]なぉたん☆☆さんからの質問

期待値☆

未解決
日時:2014/06/05 21:58:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

期待値計算してる人に聞きたいんですが、ここ3日間の話です。1日打って期待値28000〜30000の台で10万ほど負け、それが3日連続でした∑(゜Д゜)
あるんでしょう。実際に体験したので、あるんですが、ここまで当たりがついてこないのは初だったので、参ってます(´・Д・)」
皆さん負ける時はそんなもんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ダンダダーンさん
[Lv.10]名誉教授

ダンダダーンさんからの回答

日時:2014/06/05 23:08

負ける時はそんなもんですよ~(^_^;)

ちなみにMAXタイプですか?
MAX機は確率が確率なだけに安定しないんですよね~。
パチンコはとにかく勝敗が運に左右されやすいので、特に確率分母が大きいMAX機は期待値がプラスの台を打っても数日やそこらでは安定した勝ちは望めないので、回る台打つなら甘デジを打つのが一番安定します。

なぉたん☆☆さん

なぉたん☆☆さんからのコメント

あるんですね〜(´・Д・)」
ちなみに全部ルパンMAXです。
回答ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)