CRルパン三世~消されたルパン~

これつねにさん
[Lv.2]回答好き

[質問136140]これつねにさんからの質問

皆さんの台選び教えてください

締切済
日時:2014/06/04 19:28:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった112

こういう台が狙い目とか、ハマるとか実戦してる事教えてください。最近、連チャンしないし、勝てないので。回る台選ぶとかはわかってるので。オカルトでも、その人が実戦して勝てるのは、オカルトではないと思うので、よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

廃人.com さん
[Lv.2]回答好き

廃人.com さんからの回答

日時:2014/06/05 07:52

前も回答させて貰いましたけど、下の方と同じですが、余計なお世話かもしれませんが、ベース計算が一番確実ですよ。
ベースがプラスの期待値を出す台は確かに中々ありませんが、毎日店を変え自分達は毎日期待値プラスの台を打っていますよ。
参考までに毎日三人、平均稼働時間11時間で、月に換算すると、三人で3桁はいきます。
理論上絶対に負けません。一年通しての収支です。そりゃ、1日に三人で20万負ける事はあります。回りの専業さんも、確実に勝ってます。
逆にオカルトで1年中勝てるなんて甘いもんじゃないと思います。
回る台=勝てる、は違いますよ?
回るだけではダメです。
このサイトの桜田さんのログは勉強になります。
期待値理論をもう少し理解してから、否定しればいいと思うのですが…

ダンダダーンさん
[Lv.10]名誉教授

ダンダダーンさんからの回答

日時:2014/06/04 22:09

余計なお世話かもしれませんが、本当に勝ちたいのならオカルトに頼るよりもやはり回る台を打つのが一番勝ちへの近道だと思いますよ。
自分や自分の周りでパチンコでトータルで勝ってる人達の中で、オカルトで立ち回って勝ってる人は1人もいません。
データや波なんて全く気にしてませんよ。

ホールでよくデータを念入りに見てる人を見かけますが、その人達が勝ってるとはとても思えないんですよね(^_^;)笑

これつねにさん

これつねにさんからのコメント

僕はボーダー派ではないので。オカルト=理論(その人自身の)だと思います。オカルトで勝ってる人はいないと言うのはボーダー派の人が言うてるだけやと思います。
実際に僕はオカルトだけで毎月勝ち続けてます。回る台でしか勝てないなら、勝てる人なんていないはず。どこの店もボーダー超える台なんてほとんどないんだから、誰かが座ってたら、回らない台しかないでしょ。いかも、回らない台には誰も座らないなら、店には客がほとんどいないやろうし。

上海餃子屋さん
[Lv.2]回答好き

上海餃子屋さんからの回答

日時:2014/06/04 22:07

参考になるかわかりませんが勝ってる後輩の話では店の特徴も重要で出ている場所で選んでますね。カド2、カド3とか… 店の目立つ場所で打ってますね。しかし何故かカド台には座りません。聞いたら逆にカド台は波が荒すぎてわからないと言ってました。1番は店の特徴を掴むことらしいです。自分にはあまり理解出来ませんでしたが… あとは前日50回以上当たってる台も狙い目らしいです。後輩はそういう台を1000回以上ハマったら止めるようですが、それまではブン回して勝ってるようです。投資がかさむ日もあるようですがなんだかんだで勝ってますね。自分も後輩に台を選んでもらうと負ける時もありますが8割ぐらい勝ってます。後輩はさておき店の様子も重要なんだと思うので長々書いて参考にならないかもですが良かったら試してみてください。

ゆうぢぃ★さん
[Lv.4]検証員

ゆうぢぃ★さんからの回答

日時:2014/06/04 21:47

その台の回転数によって違います(*^_^*)「700~1000以上ハマリでのボーナス後の台なら~240を上限」 「そうじゃなら~420を上限」 「400以上ハマってる台なら~700を上限」「1000手前や1000以上なら~1300上限」に演出見て判断します♪様子見なら3k程度…動きが良かったり前日からの上がり調子の台なら少し粘ります♪

ゆうぢぃ★さん
[Lv.4]検証員

ゆうぢぃ★さんからの回答

日時:2014/06/04 21:10

あと一番避けたいんは中途半端なハマリでショボ連かましてる台…こんな台は90%終日噴きません(´・ω・`)あと早い回転で引き戻してても通常やワンセットを複数回ひいてる台は俺は避けます。台の流れは1日通して極端にに変わる事はない思う。変わるんは1000以上のハマリの後や二桁連チャンかました後にハマる弱い台くらいです(*^_^*)

これつねにさん

これつねにさんからのコメント

それは感じます。ちなみに台を選んだ後、何回転くらい回して見切りますか?

ゆうぢぃ★さん
[Lv.4]検証員

ゆうぢぃ★さんからの回答

日時:2014/06/04 20:57

前日からの上がり目の台で「強めの連チャン(8~20)」「早い回転数での引き戻しが多い」て特徴が前日に見れて前日爆発し過ぎてない台を俺は朝から狙います(*^_^*)夕方からなら初当たり4回以下の上記と同じ傾向が見える台を狙います♪

これつねにさん

これつねにさんからのコメント

参考にします。ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:2台 (299ver.(1/299.3)) 0.44パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.22パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (394ver.(1/394.8))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:1台 (299ver.(1/299.3))