CRルパン三世~消されたルパン~

コトラたんさん
[Lv.3]常連

[質問136077]コトラたんさんからの質問

潜伏中に

締切済
日時:2014/06/02 18:49:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった16

金保留&金Ⅲ役物&ロングフラッシュ予告×3人→役物発光赤→6テンパイ→次元リーチ→三人でカットイン金→ハズレ(?_?)
潜伏中でこれはずしたら何で当たるんだ!?
こと皆さんありませんか?

【補足】

見事雷雲モードから通常落ちでした。
ちなみに1kで潜伏を引き13k使って通常落ち終了…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しんたん777さん
[Lv.7]プロ

しんたん777さんからの回答

日時:2014/06/06 13:53

体感上
潜伏中に
強リーチはずすと通常や
ゴールデンタイム行っても続かない気がします

はなのすけさんさん
[Lv.1]初心者

はなのすけさんさんからの回答

日時:2014/06/04 12:58

この前潜伏中、壁に金のルパン文字。
3人集結からステルスへ、ロゴ落ち、カットイン虎柄で外れ
結局、257回!ハマリで2回目の潜伏を引き、ゴールデンタイム直行。
10回転で銭形出現、逮捕、通常落ちで出玉ゼロ
さすがに心折れました。

くらけんさん
[Lv.7]プロ

くらけんさんからの回答

日時:2014/06/03 23:20

あるあるですよ~
激アツはずすとイヤな予感しますよね~

潜伏長すぎるくせ
リベンジボーナスで落ちる~

潜伏後
即当たってくれると
結構連チャンしてくれたりしますけどね~

ヤマニングローバさん
[Lv.2]回答好き

ヤマニングローバさんからの回答

日時:2014/06/03 11:00

こんにちは(^-^ゞ最近のルパンそんなんばっかりですよね!!私も潜伏中に保留金、擬似3タイマー赤3のフジコゾーン!役物紫次元のリーチカット緑色でスカでした!ビックリしましたよ!!( ̄0 ̄;その後は即逮捕でした!ガックリm(__)m

お父ちゃんさん
[Lv.5]マニア

お父ちゃんさんからの回答

日時:2014/06/02 23:59

凄い内容やね
通常中でも当たらないとあかん内容やね(≧∇≦)

俺も朝イチから廻して
保留変化もそこそこ、擬似3もそこそこ、
カットイン赤、トラも度々、
気が付けば回転数700笑
そして雷雲から潜伏
そこから100廻してレベンジ通常<(_ _;)>
やってられんわぃ(`⌒´)…なんてザラですよ

でもルパン打ってしまうんですわ毎日…笑

glamb1さん
[Lv.3]常連

glamb1さんからの回答

日時:2014/06/02 20:51

ありますあります!!
私も激ハマり中にやっと潜伏、ドキドキしながらも
更に8K投資で雷雲(4R通常)。。。

結局、潜伏する前よりも更に投資で赤字になるってやつです。

潜伏しても出玉持ってない時ですとかなり怖いです!
お気の毒に。

まおすけさん
[Lv.6]セミプロ

まおすけさんからの回答

日時:2014/06/02 19:51

通常のリベンジボーナスを引いて終了ということですよね?
ご存知かもしれませんが、一度潜伏すると通常モードに移行しても内部的には潜伏状態は続いてます。
なので必ず、図柄揃いorリベンジボーナスor再度潜伏を引いてGOLDEN TIME突入するまで終わることはありません。

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (299ver.(1/299.3)) 1パチ (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:2台 (299ver.(1/299.3))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (394ver.(1/394.8))