CRルパン三世~消されたルパン~

エイミー12さん
[Lv.4]検証員

[質問135984]エイミー12さんからの質問

潜伏

未解決
日時:2014/05/31 02:17:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった28

GTから回避失敗でリベンジチャンス。電サポ潜伏(セグ確認)でした。その後大泥棒チャレンジで画面が割れてまたもやリベンジチャンス。この時のセグでは、時短40回でした。毎回確認してるので間違いないです。あ〜あと思ってたら、38回転まわして るところで、41回転目でルパン保留。41回転目で大泥棒チャレンジ成功し当選。潜伏は、維持するんですか?

【お礼】

きちんと明確にご説明(追記)ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

廃人.com さん
[Lv.2]回答好き

廃人.com さんからの回答

日時:2014/06/01 16:31

先程回答させて頂いた者ですが、追記です。
エイミー21さんが、時短40回転のセグを確認されたのは、通常は通常で間違いないのですが、電サポからでは、時短が60回転だったという事です。
自分もルパンを打ち始めた当初こちらのセグで確認して打っていたら、多々そういう事がありました。あくまで電サポ中の当選の話しです。
ヘソからの当選は当サイトのセグで時短回数はあっています。

エイミー12さん

エイミー12さんからのコメント

2度のご返答ありがとうございました。

確かに、数回ですが「ん?違う。」という事がありました。

理解出来ました。ありがとうございます。

この質問についての回答

廃人.com さん
[Lv.2]回答好き

廃人.com さんからの回答

日時:2014/06/01 11:55

そのセグはこちらのサイトで見ましたか?
そうであれば、GT抜け後、又はリベンジ中、要するに電サポでの通常当選の場合、ヘソからの時短回数と違う場合ありますよ。
多分、電サポで通常、時短60回に当選したと思われます。

ちりとりさん
[Lv.4]検証員

ちりとりさんからの回答

日時:2014/05/31 10:30

自身の体験談でいくと、間違いなく通常中の話ですが。時短+1回転目に引き戻すとまだまだ~と継続してからの大泥棒チャレンジで当たりました時短+2回転目以降はネオンに戻ってからの大泥棒チャレンジでしたので恐らく時短+1回転目の引き戻しはリベンジが継続すると思いますよ

エイミー12さん

エイミー12さんからのコメント

ご返答ありがとうございます。
まだまだ〜というくだりはなかったですが、そういうパターンもあるってことですね。
オカルトですが、この台は1000回転ちょっとで単発。700回転(1/1700)で捨てられていました。20回転まわしたら赤図柄GT→即逮捕(通常)→パリン(潜伏確変)と繰り返し11連(出玉あり6)→100回転強赤図柄GT→逮捕数回12連と落ちたり登ったり。
まーハラハラドキドキしました^o^
セグ見ないご年配の方は、行ったり来たりしてるってしらないんでしょうけど(^^;;

まおすけさん
[Lv.6]セミプロ

まおすけさんからの回答

日時:2014/05/31 08:53

セグランプが4個点灯なら通常で間違いないと思います。
時短40で41回転目で当たったようですが、その時のステージは何でしたか?
①リベンジチャンスなら時短60の見間違いで通常確率で引き戻したと考えられます。
②通常ステージ(ネオンステージ)なら残り電チュー保留での大泥棒チャレンジは確定(但し失敗→パリンでセグ4個点灯もあります。)だと思います。

エイミー12さん

エイミー12さんからのコメント

ご返答ありがとうございます。

それでは①になりますね。
ネオンステージには落ちていなかったので
。
299ver のセグ一覧の緑40回にピッタリ合ってたんですが。。。

その一覧も定かじゃないのかな?

じゃゲームフローとしては出玉なし確変でも出玉なし通常で終わるってことですね。

ルパン経歴薄くてわからずすみません。

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:3台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:6台 (394ver.(1/394.8))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (394ver.(1/394.8))