CRルパン三世~消されたルパン~

なつださん
[Lv.2]回答好き

[質問135972]なつださんからの質問

金の保留

未解決
日時:2014/05/30 22:21:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった38

金のライトの保留玉はプレミアですか?当たりましたが?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆうぢぃ★さん
[Lv.4]検証員

ゆうぢぃ★さんからの回答

日時:2014/05/30 22:27

サーチライト保留です♪確定ではないけど一番強い保留で単体だけで期待度80%くらいあります(*^ω^*)

この質問についての回答

しんたん777さん
[Lv.7]プロ

しんたん777さんからの回答

日時:2014/05/31 16:34

サーチライト保留です

公式発表82%

演出しだいですが(笑)

10回近く出してますが
3、4回ははずしてますから

トップライト、白なら8割がたはずれます

まおすけさん
[Lv.6]セミプロ

まおすけさんからの回答

日時:2014/05/31 09:04

皆さんが言うようにプレミアは玉ちゃん保留だけです。
サーチライト保留にも周りが白発光と赤発光の2種類あるようです。
白発光で激熱、赤発光で鬼熱ですがハズレ報告も多々ありますのでやはり展開次第ですね。

くらけんさん
[Lv.7]プロ

くらけんさんからの回答

日時:2014/05/31 00:46

豪勢な演出で当たるときもありますが
緑保留?ってくらい
地味な演出であっさりハズレもあります~
なら出るな!って
感じですよ~(-.-)

でも期待度は
プレミア玉ちゃん除くと
一番高いので
出ると嬉しいですね~

廃人.com さん
[Lv.2]回答好き

廃人.com さんからの回答

日時:2014/05/30 23:34

サーチライトフラッシュメモリ保留、略してサーチフラッシュ保留です。
約82%の信頼度ですが、展開次第で余裕ですかします。自分は今まで通常時約5万回転程回してますが、サーチフラッシュからの期待度は60%きってます(笑)
プレミアは玉ちゃん保留すね

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)