CRルパン三世~消されたルパン~

ちーた++5さん
[Lv.1]初心者

[質問135700]ちーた++5さんからの質問

朝一

締切済
日時:2014/05/25 01:28:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった16

朝一でルパンをうったのですが、80回転までにロゴ落下三回タイマー二回ととても騒がしく期待してたら400回転まで当たらず……あきらめて帰ったのですが、続けてたら当たってたのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダンダダーンさん
[Lv.10]名誉教授

ダンダダーンさんからの回答

日時:2014/05/26 02:32

演出が騒がしいと当たりが近いとかは完全なるオカルトです。
演出はただ毎回転の振り分けで決定されてるだけなので。
それに平和の台(ニューギンの台とかも)は保留0の状態だと明らかにアツい演出が選択されやすいですし。
回らない台だと演出騒がしくなります。

アドりんさん
[Lv.7]プロ

アドりんさんからの回答

日時:2014/05/26 00:13

続けてたら当たってたかも…
それは予測不可能です(笑)

浅い回転の騒がしいだいは…怪しいですけど…そのあとコンスタントに騒がしかったですか?

ピタって騒がしくなくなったら危険な気がします。

熱く騒がしくなったら、そこから200回転以内がターニングポイントかと(笑)

お父ちゃんさん
[Lv.4]検証員

お父ちゃんさんからの回答

日時:2014/05/25 14:44

何回転で当たるとかの保証なり確証なりは無いのは解ってるとは思いますけど、騒がしい台やと
ちょっと期待してしまうよね
逆に全くもって静かに淡々と展開してる中、
サーチライト保留が入って当たってそこから20連とかもありましたよ☆

だから一概には解らんもんですわ┐(  ̄ー ̄)┌

不死身の怪盗さん
[Lv.3]常連

不死身の怪盗さんからの回答

日時:2014/05/25 09:27

当たるという保証はないですけど

いい台はほぼ400回転以内で当たるので

やめて正解だったと思いますよ

まだ続行するとしたらあと100回転くらいですかね

必殺のみやる人さん
[Lv.2]回答好き

必殺のみやる人さんからの回答

日時:2014/05/25 01:38

いや、そんな保証はないと思います

私なんと2900ハマりを打った人です

最悪でした

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 2パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 4パチ:8台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:3台 (394ver.(1/394.8))