CRルパン三世~消されたルパン~

glamb1さん
[Lv.3]常連

[質問135477]glamb1さんからの質問

質問3点ほど

締切済
日時:2014/05/19 19:57:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった56

以前から気になっていたことを3点質問させてください。

1、通常時や確変中も含めて、いきなり画面が
プチュンとなって一瞬消えてまた何事もなかったように再開
しますが、あれはタイプラのフェイクでしょうか??

2、ルパンと銭形が押し合いみたいのをして、ルパンが
押しきったら雷雲という演出で、あれって中々ルパンが
押し切ることないですよね??

今まで2回あって1回は小当たり、1回は4R通常なのですが、
潜伏や4確引かれた方いますか?

3、よく不二子ZONE煽りがありますが、熱い先読みなど
無しで不二子文字が揃う事はあるのでしょうか?
不二子キャラが降りてきてキスするやつはチャンスアップですか?
今まで熱い先読み無しで一度も揃った事がありません。

宜しくお願いします★

【補足】

皆様、ありがとうございました!無事に解決出来ました★
皆さんとても丁寧な回答でベストアンサーは決めかねるのですが、スッキリ出来ましたので、解決とさせて頂きます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2014/05/23 00:48

こんばんは

 かなりフェイクかと(笑)


 擬似の際のランプがつく辺りにある、右下のサーチが赤でのルパン勝ちは潜伏当たりの経験ありますよ

それは爆発してくれました。

あとは雷雲保留からルパン勝ちの…Rからのリベンジからゴールデンタイムもあります。

何もなくルパンが勝つ場合はガセ雷雲が数回あります。

サキヨミもなく、不二子ZONEにいきなりなる場合はありますよ。

びっくりする流れですが、意外にも強かったりします。

紙が不二子ZONEって、いきなり張り付いての不二子ZONEもあります。

不二子がキスするのは、不二子ZONEにいくかも?って意味のチャンスアップですね。 

それで当たるかどうかは関係ないと思われますよ。

glamb1さん

glamb1さんからのコメント

ヌー熊さんありがとうございます★

1はそうみたいですね!!
本当に、一瞬台が壊れた?みたいに思うので最初は
ビックリしました。

2はやはり潜伏有りなんですね♪
これでちょっとスッキリしました!中々ルパン勝たないですが
状況次第では少し期待して見てみます!

3も皆さんあるみたいですね!
これも今まで全く揃わないと期待していなかったですが、
期待出来なくもないという感じで見ていきますね♪
不二子張り紙も「?」が付いてるのしか見たことなかったので、
一度バシッと揃うところが見てみたいものです!

しんたん777さん
[Lv.6]セミプロ

しんたん777さんからの回答

日時:2014/05/19 23:02

ノーマル保留や
先読みなしでの
煽りからの
不二子ゾーン
揃いも何回もありますよ(ゝω・´★)

100000回転まわしてますから(爆)

しんたん777さん
[Lv.6]セミプロ

しんたん777さんからの回答

日時:2014/05/19 22:54

1、タイプラくるかも

2、なかなか勝ちませんよね
やっと勝っても小当たりやし(笑)

3、たまにありますよ
ノーマル保留とかで
掃除機吸引で
いきなり不二子ゾーンとか
いきなり揃いとか
突入契機は沢山あります

glamb1さん

glamb1さんからのコメント

しんたん777さん、有り難う御座います。

10万回とか凄いですね!!
私はよくて3万位でしょうか。
先日やっとサーチ保留(2日間続けて)出た位です。
しかも1回はハズしています。

1は皆さんおっしゃられるようにフェイクなんですね。

2はやはりそれだけ打ってても小当たりなんですね!
潜伏はかなり期待薄そうですね。

3はそうなんですね?!皆さん結構普通に揃ってるんですね!
掃除機吸引から不二子はそういえば一度ありましたが、先読みでも何かあった時でした。
通常保留でも揃うもんなんですね〜。網タイ不二子出現にも
期待しながらこれからは打っていきます。

くらけんさん
[Lv.7]プロ

くらけんさんからの回答

日時:2014/05/19 22:11

1タイプラフェイクです

2なかなかルバン勝ちませんよね~
私も小当たり2回
通常出玉あり1回です~
でも潜伏もあると思いますよ
小当たりと通常限定の演出って
話にならないから~

3降りてきた不二子ちゃんが
網タイツ履いてたら
不二子ZONEにいきますよ~
何度か見てるので
そんなにレアじゃないと思います~
もちろんアタリ確定ではありません~(・・;)

以前このコーナーで
不二子ZONE突入で期待度を
明確に回答されていた方が
いらっしゃいましたよ~
確か変動開始時が
一番熱かったような~
検索してみて下さい~
でも自分は不二子ZONEは
チャンスアップで
役物の色、次回予告とか保留
サーチライトの色とか
リーチの演出と絡んで
期待値って大きく変わると思います~

glamb1さん

glamb1さんからのコメント

くらけんさん、回答有り難う御座います★

1はやはりフェイクでしたか!暗転予告というみたいですね。
まさかあれが予告の一つとは思ってもいなかったもので!

2はほんとですよね!パチンコなので当たり前ですが、
通常でも確変でも銭形が優秀すぎて困ってしまいます!笑
しかし、あまり潜伏等は期待出来なさそうですね。
でも、確かに絶対潜伏もあると思います!

3はそうなんですね!!たまに隣台とかで特に先読み等も
無さそうな感じで、いきなり不二子ゾーンに入ったりしてるのは
そういうことだったんですね!次から注意して見てみますね♪

不二子ZONEの突入時の期待度は私も見させて頂いた
気がします!確か変動開始時、次にボタン押しでなど書いてましたよね!! 

ルパンは確定音、ハンドル光、「Comming soon予告」や小窓の鉄板、レインボー予告など、確定も結構出してくれるので精神衛生上、ホッと出来る事がしばしばありますね!

優子Pフラさん
[Lv.6]セミプロ

優子Pフラさんからの回答

日時:2014/05/19 20:49

先程はどうも^_^

1ですが、おっしゃるとおりタイプラのフェイクですね。
通常時ならアツイ展開から暗転ならほぼタイプラだと思います。
確変中もカウントダウン、ルパン保留など先読みが絡んでいれば期待していいと思います。
所有する雑誌にはラッシュルートからは36%
バトルルートからは18%
とルートによって暗転予告の信頼度が異なるようです

2は今のとこ小当たりしか引いたことありません。

3はチャンスUPはわかりませんが、リーチ確定になるような先読みは一切なくても揃ったことはあります
先読みがないとほぼガセだと思いますが

glamb1さん

glamb1さんからのコメント

こちらこそ先程はどうもです!!
回答有り難う御座いました★

1はやはりフェイクでしたか!!

でも、あの演出、弱い展開で誰もタイプラ出るとは思わないですよね!笑 最近までフェイクとすら思わず、何の意味があるのだろう(?)と思っていました!
しかも、暗転予告っていう名前まで付いてたんですね!笑

ルパンが一番最盛期の頃はパチ本もルパンの特集しまくって
ましたもんね!

2はやっぱり小当たりが多いですよね。でも、せいやに比べて
赤Ⅲで雷雲だったら潜伏濃厚とか色々決まっているのは良いですよね!

3はそうなんですね!!私は画面カウントダウンとかロゴ落ちと
同時で突入はあっても、あの煽りから揃った事がなかったので。
その割にはあの煽り多すぎます!笑

あかとんほ゛さん
[Lv.6]セミプロ

あかとんほ゛さんからの回答

日時:2014/05/19 20:16

1は、私もいつもそう思い見ていますが ??

2はルパン勝った事なし

3は不二子が降りて来てキスする時に網タイツはいてたら ゾーン入りますよ

glamb1さん

glamb1さんからのコメント

あかとんぼさん、回答ありがとうございます!



1はやっぱりそうなんですかね〜??
初めて打った時は故障?って思っちゃいました。
やはりタイプラのフェイクですか。



2は中々ルパン勝たないですよね!



3はそうなんですね?!今まで確かに素脚不二子でした!
網タイツバージョンがあったとは。
中々出なさそうですが、出たら期待して見てみます♪

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ゴードン祖師谷店 東京都世田谷区祖師谷 4パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 4パチ:8台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:4台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:2台 (394ver.(1/394.8))