CRルパン三世~消されたルパン~

†Joker†さん
[Lv.5]マニア

[質問135399]†Joker†さんからの質問

赤カットインは至上最凶なのか…

未解決
日時:2014/05/17 23:51:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった11

本日、Maxタイプ稼働でしばらく回らなくて入った保留がいきなり赤Ⅲロゴ落ちからロングラッシュ疑似で3人青タイマー20秒くらいがテンパイ後にGoGoで火花回転ボタンで赤3連サーチライトすぐに2人目登場して間もなくタイプラ発生銭形ストーリーで途中ロゴ落ちの強パターン普通ボタンで赤カットイン………外れいくら赤カットインでもこの流れなんでさすがに期待しました信頼度70%くらいはないですかね…??

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

くらけんさん
[Lv.7]プロ

くらけんさんからの回答

日時:2014/05/18 00:27

期待度70ありますよ~
赤CIでも十分あります~

赤3連ライトは
当てたいですよね~

気になるのが
途中のボタンが火花は
わりとハズレるんですよね~(・・;)
なんかそこがピークなのか
尻下がりってことになるのか~
最後のボタンが火花やドデカなら
きっちり当たるんですけどね~

†Joker†さん

†Joker†さんからのコメント

ですよね~実は通常での火花ボタンは初めてだったんでめっちゃ期待しちゃいました

この質問についての回答

しんたん777さん
[Lv.6]セミプロ

しんたん777さんからの回答

日時:2014/05/20 21:47

本日、
赤サード保留
キャラリーチ
二人目参戦でタイプら
銭がた
赤カット、はずれ

かと思えば
緑保留
疑似×2で
何故かタイプら
ステルス
赤カットで当たる

波荒いですよね~

10万回転廻してますが
赤カットは滅多に当たらないんですがね
(確定入ってる時以外は)

ルナマジックさん
[Lv.3]常連

ルナマジックさんからの回答

日時:2014/05/19 14:27

よく見て、65%ぐらいですね。
下にも書かれてる通り、不二子か虎カットのどちらかは欲しいですね。

MASAMUNEさん
[Lv.7]プロ

MASAMUNEさんからの回答

日時:2014/05/18 13:21

保0、不二子ZONE無し、保留赤、青タイマー、いろいろ不安要素はあるので外れても仕方ない感じですかね
良くて50くらいぢゃないでしょうか?
不二子ZONE、虎カットならどや顔レベルですが

不死身の怪盗さん
[Lv.4]検証員

不死身の怪盗さんからの回答

日時:2014/05/18 01:23

十分に期待できますね

僕なんか その予告に保留がサーチライト保留のあか発光でも外れましたから

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:3台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:2台 (394ver.(1/394.8))