CRルパン三世~消されたルパン~

poptenさん
[Lv.1]初心者

[質問135236]poptenさんからの質問

皆さんはどのように?

締切済
日時:2014/05/14 15:31:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった45

質問です!

ルパン全く当たりません 泣
当たるだろうってのも当たりません
悔しいです笑

皆さんはどのように台選びしてますか?
自分はハマリ台、前回の当りがハマっててその後数回転しか回してない台、勘
です。

オカルトでもなんでもいいです!
釘とかだったらどこの釘とか教えて下さい。

結局は運だとは思うのですが
悔しいのでぜひとも参考にさせて
頂きたいですm(__)m

なんでもいいです!
回答お待ちしております!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

お父ちゃんさん
[Lv.5]マニア

お父ちゃんさんからの回答

日時:2014/05/15 16:48

回る台
とにかく基本回る台で、
「これでもかッ!!」ってくらい回して期待値を稼ぐ。
そしてmyオカルトを織り交ぜながら『不二子』登場を祈る( 」´0`)」フジコチャーン笑

台の選び方は人それぞれやから、自分の直感を信じてガンバレ(`・ω´・)b

けんけんぼるさん
[Lv.4]検証員

けんけんぼるさんからの回答

日時:2014/05/15 13:27

私もオカルトです。
釘は無視。
その日に10連以上してて、当たり後100回転以内の台を選び222回転まで様子見ても、演出が静かだったら台を移動します。
外れても良いから、良く出て欲しいのが、フィアット待機、タイマー待機、ロゴ落下が頻繁する台は粘ります。
近い内に当たること多いです(´・ω・`)

400以上のハマり台、連チャンが伸びてない台は打ちません。

くらけんさん
[Lv.7]プロ

くらけんさんからの回答

日時:2014/05/15 00:13

それがわかれば大儲けですけどね~(^^)
私の体感では~オカルトですよ~(^^)

ハマり台は爆発する確率は
わりと低いので(1000以上)打ちません~
たまに爆発してますがたま~になんで~
来る時は900代まで来てる~

ハマり台が当たってショボ連の直後も
たま~に出てますが
それもたま~になんで
これも避けます~
爆発するのは多分今日じゃない~

これ出過ぎでしょ~
これもう来ないでしょ的な台は
結構来ます~(^^)

データの中に20とか15とか
出てる台はまたそのくらいの連チャン
結構あります~
ハマって20連とかの直後の
即ヤメはアタリ遠いことが多いけど
浅い回数での10連以上の即ヤメは
狙う価値があります~
でもリベンジチャンス後
40回転くらいまでに
雷雲小当たりするとアタリ遠いことが
多いんで即ヤメ~

何よりとりあえず打ってみて
赤サード役物とか赤系がよく出る
且つただのリーチで終わらない~
赤数字でよくテンパイする
赤金保留が出るのは粘る

緑保留ばっかりでスーパーいかないのは
粘らない

フィアット待機があったら
また来るケースが多いから粘る

シマがわりと賑やかなとこに座る
シマがシーンとしてるとこは
波が今ではない~

こんな感じを総合的にみて
結構台移動もしてアタリを探ってます~
今さらですが私は基本アフパチなんで
朝イチ狙いならごめんなさい~

紅の阿修羅さん
[Lv.6]セミプロ

紅の阿修羅さんからの回答

日時:2014/05/14 23:30

少なくとも、ハマリ台よりは、チャレンジ抜け50回転以内をスタートに50回転で動きがなければヤメを250回転まででみます(ただし、MAX)
何を基準にするかは~サイトで勉強してね♪
私的には~保留&サードロングの信頼感は前作より落ちたと観察しています。

@ヤナさん
[Lv.1]初心者

@ヤナさんからの回答

日時:2014/05/14 18:52

お疲れさまです。
4月からルパンやり始めました。
毎週土日朝一からやってます。
台選びは直近で40回以上の大当たりなく前日10回未満のハマり台か、連日30回台の台を狙ってます。250回転で当たり来なかったらその台は諦めて1パチや5スロで時間潰して、その後大当たり0回600から700回転あたりの台を狙って、それで250回転させて当たらなかったら諦めます。
そんな感じで打ってますがルパンでの収支は今のところプラスです(^_^)v

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 0.5パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:2台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:6台 (394ver.(1/394.8))