CRルパン三世~消されたルパン~

MASAMUNEさん
[Lv.7]プロ

[質問135198]MASAMUNEさんからの質問

金保留vsタイプライタ保留

締切済
日時:2014/05/13 19:38:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった84

予告やリーチにもよるので何とも言えない部分はありますが、皆さんどちらの保留のほうが当たりに絡んでますか?
ちなみに自分は断然タイプライタです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

key to さん
[Lv.3]常連

key to さんからの回答

日時:2014/05/14 18:03

断然タイプライターですね。金保留は何が起こるかわからないですね(  ̄▽ ̄)その点タイプライターは一様、ストーリーに発展しますからね。

MASAMUNEさん

MASAMUNEさんからのコメント

key toさんもタイプライタですか
自分も全く同意見です
取り敢えずストーリーに行ってくれるってだけで期待も膨らみますよね

パチリンピックさん
[Lv.2]回答好き

パチリンピックさんからの回答

日時:2014/05/13 23:48

タイプラ保留を数回しか見たことが無いです。
多分当たりました(。>д<)
金は沢山出て沢山当たってるので断然金です!
最近は緑保留でよく当たります!

MASAMUNEさん

MASAMUNEさんからのコメント

パチリンピックさん回答ありがとうございます
金保留がそんなに出るなんてうらやましいですね
自分は出ない当たらないって感じです
確かに緑、赤のほうが金より仕事する今日この頃です(笑)

くらけんさん
[Lv.7]プロ

くらけんさんからの回答

日時:2014/05/13 23:23

タイプラもステルスなら
ハズレ覚悟ですね~(・・;)
銭形もロゴ落ちないと
かなり不安ですしね~

金保留の方が出現率高いんで
当たってる感はありますね~

仕事しない金保留がありますからね~
タイマーやフィアット待機や
虎柄絡みを待つしかないですね~

MASAMUNEさん

MASAMUNEさんからのコメント

出現率だと金のほうが圧倒的に多いんですけどね
その分外れるイメージもあります自分はあまり出ないタイプライタのほうが期待は大きいですね

花鰹さん
[Lv.10]名誉教授

花鰹さんからの回答

日時:2014/05/13 22:23

金保留の方が当たりに絡みますね。タイプライター保留はタイプライターが出現しますよってだけで、その他の何かが絡まないと駄目な事が多いですよね?可能性から考えると断然、金保留かと思います。金保留でもタイプライター出るしタイプライター保留よりは金保留でしょうね。

MASAMUNEさん

MASAMUNEさんからのコメント

個人的には金保留はあまり仕事してくれないイメージですね
金保留は今4連敗中くらいなんでタイプライタのほうがテンション上がりますしキッチリ仕事してくれてます

まおすけさん
[Lv.6]セミプロ

まおすけさんからの回答

日時:2014/05/13 21:45

お久しぶりです。

私はタイプライター保留は3の0で当たったことがないので現時点では金Ⅲ保留ですね。

以前、保留3に金Ⅲ保留→フィアット通過でタイプライター保留→ハズレ

このサイトでは
金Ⅲ保留55%
タイプライター保留52%
となってますのでチャンスダウンにしか思えません。

MASAMUNEさん

MASAMUNEさんからのコメント

まおすけさんお久しぶりです
たしかにサイトや雑誌だと金保留のほうが信頼度高いのですが金だとボートに行っちゃう事もあるので気が抜けません
タイプライタだと必ずストーリーに行く?ので取り敢えずストーリー頼みみたいなとこも多少わあるのかな

しんたん777さん
[Lv.6]セミプロ

しんたん777さんからの回答

日時:2014/05/13 20:43

タイプラかな~

但しステルス以外ね(笑)

MASAMUNEさん

MASAMUNEさんからのコメント

たしかにステルスは厳しいですね
タイプライタ出たときのス…………
ルパンあるあるですね(笑)

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • ゴードン祖師谷店 東京都世田谷区祖師谷 4パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:3台 (394ver.(1/394.8))