CRルパン三世~消されたルパン~

NAKACHINさん
[Lv.2]回答好き

[質問135082]NAKACHINさんからの質問

サーチライト保留

締切済
日時:2014/05/11 12:13:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった20

先程ハズレました(´・_・`)
自身サーチライト保留は三回でて一回しか当たった事ありません(´・_・`)
みなさんはどーですか?(´・_・`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

花鰹さん
[Lv.10]名誉教授

花鰹さんからの回答

日時:2014/05/13 22:35

トップライトが白なら結構ハズレますね。私がはずした時は、白だったっす!?赤ははすしたことない位に鉄板です。次は当たりますょ。

ミニコインさん
[Lv.6]セミプロ

ミニコインさんからの回答

日時:2014/05/12 18:53

自分は4/4ですが、先日隣の台でハズレるのを目撃しましたΣ( ̄□ ̄;)

でればほぼ当たりと確信してましたが、ハズレるのを目撃すると怖いですね(;^_^A

NAKACHINさん

NAKACHINさんからのコメント

ルパンは激アツ外し得意ですよね(´・_・`)
昨日金保スカ、タイプラ保スカ(´・_・`)
嫌になりましたよ(笑)

しんたん777さん
[Lv.5]マニア

しんたん777さんからの回答

日時:2014/05/11 18:33

8回中当たり5回です

はずれ3回の
うち、2回はトップライト白

颯爽登場予告だけとか弱いながれで(笑)

当たってるときは
いろいろ複合しています

その場合はカットイン緑でも(笑)

NAKACHINさん

NAKACHINさんからのコメント

回答ありがとうございます(^-^)
ハズレる時はなにきてもハズレますよねー(笑)
次は頑張ります(*`へ´*)

ヤマニングローバさん
[Lv.2]回答好き

ヤマニングローバさんからの回答

日時:2014/05/11 18:28

本日私もハズレました!!虎がらの非常線三役もの金で擬似3赤タイマーからのゼニガタのたいぷ、役物落下カット金でハズレました!!( ̄0 ̄;

NAKACHINさん

NAKACHINさんからのコメント

それは心折れますね(笑)
自分は即タイプラ、銭形、ロゴ落下なし、赤CIでした(´・_・`)
まぁタイプラの時の一発告知なかったんでリーチ見ながらしょんぼりしてました(笑)
お互い頑張りましょう(*`へ´*)

滝(^^)さん
[Lv.3]常連

滝(^^)さんからの回答

日時:2014/05/11 15:56

私も当たりは33%(1/3)です

でも、当たりの1回が‥ルパン逃走リーチだったので当たりを諦めてましたが‥なんとか当たりました(^^ゞ

次、当たるといいですね

NAKACHINさん

NAKACHINさんからのコメント

次は頑張ります(*`へ´*)
なんか嫌な予感してる時って当たりませんよねー(笑)

くらけんさん
[Lv.7]プロ

くらけんさんからの回答

日時:2014/05/11 14:36

私は7割くらいです~
10回見て3回はずしてます~

ハズレの時は
ビックリするくらい
フツーの演出ですよね~
一度だけハズレた4回転後に
不二子ZONEで当たったことがあります

NAKACHINさん

NAKACHINさんからのコメント

回答ありがとうございます(^-^)
その後100回ほど回してやめました(笑)
夜見たら2300はまりしてました(笑)

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:6台 (394ver.(1/394.8))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:10台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (394ver.(1/394.8))