CRルパン三世~消されたルパン~

あ~かちてさん
[Lv.2]回答好き

[質問135057]あ~かちてさんからの質問

期待度の程m(_ _)m

締切済
日時:2014/05/10 22:47:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった9

点滅保留 フィアット待機 赤保留に変化
青タイマー3つ 異教徒のリーチ 三人終結
カットイン緑
ハズレました 皆さんの期待度聞かせて下さいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

花鰹さん
[Lv.10]名誉教授

花鰹さんからの回答

日時:2014/05/13 22:47

25%位かと思いますよ。私ならあきらめます。虎カットインならもしかして?ってな感じですね。

あ~かちてさん

あ~かちてさんからのコメント

虎カットイン今日始めて見た 25%だと当たったらラッキー♪くらいですね
ありがとうございました。

酔いたんぼさん
[Lv.2]回答好き

酔いたんぼさんからの回答

日時:2014/05/12 22:41

でも、タイマー3個は熱そうですよね(・∀・)
嫌でも期待しちゃいますねw
私はまだ見たことないので('-'。)

次は当たるといいですね!

あ~かちてさん

あ~かちてさんからのコメント

お互い頑張りましょね♪( ´▽`)

酔いたんぼさん
[Lv.2]回答好き

酔いたんぼさんからの回答

日時:2014/05/11 23:20

私はちょっと似てますが、
緑保留  フィアット待機  お宝完全奪取
タイマー二個(一個赤タイマー)  赤Ⅲ保留変化
ゴエモンリーチ  三人集結
カットイン緑
で、ハズレました。

やはり、タイマー作動(秒数)のタイミングが、
ポイントになってくるかなと。
ちなみに、私のは二個目の赤タイマーが、
GOGOでリーチアップの三人集結でした。ガ━━(;゜Д゜)━━ン!!
カットインは緑でも、他の演出で熱いのが絡んでれば当たる事もありますよ。稀ですが(^.^;

あ~かちてさん

あ~かちてさんからのコメント

タイマー秒数も重要なんですね[熱] 3つが始めてだったのでそちらに気を取られてました ありがとうございました

けんけんぼるさん
[Lv.4]検証員

けんけんぼるさんからの回答

日時:2014/05/11 00:13

赤保留自体は巷で20~30%ぐらいと言われてますが、タイマー三つとカットイン緑で20%ぐらいでしょうか(´3`)

似たような演出のカットイン緑で当たったことありますが、リーチ突入時に赤の稲妻&赤サードロゴ開があったので、私の場合それのおかげでしょうか(´・ω・`)

あ~かちてさん

あ~かちてさんからのコメント

タイマー3つ始めてだったので少し期待しちゃいました(^^;; ありがとうございました。

しんたん777さん
[Lv.5]マニア

しんたん777さんからの回答

日時:2014/05/10 23:06

カットイン緑が
全ての流れをかき消しています

どんなに
熱いリーチ
流れであっても
緑はまず、あたりませんから(^_^;)

あ~かちてさん

あ~かちてさんからのコメント

ですよねルパン[若葉マーク]なので少し期待してしまいました が最後の緑でガクーンですよね。 ありがとうございました(*^^*)

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:3台 (394ver.(1/394.8))