CRルパン三世~消されたルパン~

おっき~やすおさん
[Lv.4]検証員

[質問134981]おっき~やすおさんからの質問

ダブルタイマー

締切済
日時:2014/05/09 16:17:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった49

今日は初当たり3回中2回にダブルタイマーが絡みました[花丸] ダブルタイマーは今日初見だったのですが、やっぱりタイマーひとつよりはダブルタイマーの方が熱いのですか? ダブルタイマーの期待度は?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

花鰹さん
[Lv.10]名誉教授

花鰹さんからの回答

日時:2014/05/13 22:57

タイマーは二つじゃ。あまり意味がないですね。疑似3とかするためのタイマーじゃ!?タイマー無くても疑似3しますから。強いて言えばダブルタイマーなら準備中とか99秒とかとにかくテンパイ前に発動するようならあまり期待出来ませんね。 リーチ中に発動しないと熱くありません。まぁ!この限りじゃないですが!?当たる時はリーチ中にタイマー発動しますから!?

しんたん777さん
[Lv.5]マニア

しんたん777さんからの回答

日時:2014/05/10 08:15

1つよりは二つ
二つよりは3つが熱いですよ(ゝω・´★)

肝心なのは
タイマー切れの演出ですが(^_^;)

くらけんさん
[Lv.7]プロ

くらけんさんからの回答

日時:2014/05/09 23:41

当然2つの方がアツいですが
タイマー1が擬似2タイマー2が擬似3とか
タイマー2がリーチアップとかなら
他に保留や3連ライトや虎柄が
絡まないと厳しいですよ~

ロングタイマーと思いきや
ロングラッシュやお宝奪取なら
やっとリーチ成立くらいって
こともあります~

かと思えば
擬似らずスイスイ進んで
最後のタイマーが
アタリのタイミングってこともあります~

だから
秒数と色と演出と絡めて
期待度が出るって感じですね~

酔いたんぼさん
[Lv.2]回答好き

酔いたんぼさんからの回答

日時:2014/05/09 23:40

始まるタイミングとどんな演出絡むかで、だいぶ変わってくると思います(^.^;
この間、ダブルタイマー、一個準備中でもハズレました('ー ' *)
タイマー出て、spリーチになったら、進展早くを祈ってますw

ミニコインさん
[Lv.6]セミプロ

ミニコインさんからの回答

日時:2014/05/09 17:13

タイマー3つハズレ経験者です。2つでも擬似連2回分のタイマーだと何の意味もありません。やはりアツいのはタイマーの時間で99.99から始まるパターンと、キャラ系リーチスタートと同時に出現、3人集結まで続くと悶絶です。

おっき~やすおさん

おっき~やすおさんからのコメント

タイマー3つもあるんですね[人差し指] 2つでも過度の期待は禁物ですね

まおすけさん
[Lv.6]セミプロ

まおすけさんからの回答

日時:2014/05/09 16:29

タイマーは1つより2つの方が熱いですが、2つでも簡単にハズレます。
やはりその後の展開次第ですね。
赤タイマーなら更に熱いです。
体感で青なら30、赤なら50ぐらいかな。

タイマー3つなら激熱ですが、このサイトでハズレ報告ありましたよ。

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)