CRルパン三世~消されたルパン~

ユウ壱さん
[Lv.2]回答好き

[質問134793]ユウ壱さんからの質問

不二子ゾーンハズし

未解決
日時:2014/05/05 23:45:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった124

こんばんは。本日ルパンを打っていた際に、緑保留→NEXT→赤Ⅲ保留と変化し、不二子ゾーンに突入してストーリーリーチとなりましたがハズレました。その後しばらく(50回転位)打ちましたが、何も変化はありませんでした。不二子ゾーンでハズレた際は即止めで宜しいでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

C-SIONさん
[Lv.2]回答好き

C-SIONさんからの回答

日時:2014/05/06 11:54

ルパンはかなり打ち込んでます。自分の実績では、不二子ゾーンを外す台は、ほとんど不調台です。深いハマリになることが多いので、早い見切りが正解だと思います。

この質問についての回答

今日楽じじさん
[Lv.5]マニア

今日楽じじさんからの回答

日時:2014/05/06 08:59

激熱ハズレの後追いで激熱が続くのもルパンです。先日は赤Ⅲハズレの次回転で不二子ゾーン突入[的中]。激熱ハズレの後はしばらく様子見してます!

酔いたんぼさん
[Lv.2]回答好き

酔いたんぼさんからの回答

日時:2014/05/06 00:08

こんばんは。
ありますね~激アツ外し
かと思えばの寒い演出からの復活大当たりとか…

俺は激アツ外し、その後静かになった台は、その時の状況判断にもよりますが早めに見切りをつけます!

しんたん777さん
[Lv.5]マニア

しんたん777さんからの回答

日時:2014/05/05 23:57

不二子ゾーンに限らず
ゲキアツはずれは
ルパンは尋常じゃないですよ~(^_^;)

かと思えば
わけわからんリーチであたったりとか(^_^;)

ユウ壱さん

ユウ壱さんからのコメント

ありがとうございます。そうですね。最近はどれが当たり確定なのか分かりません。出ている台と出ていない台の差が極端です。

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:3台 (394ver.(1/394.8))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:13台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:2台 (299ver.(1/299.3))