CRルパン三世~消されたルパン~

かなやたかあさん
[Lv.1]初心者

[質問134446]かなやたかあさんからの質問

ルパン逃走リーチ

締切済
日時:2014/04/29 00:01:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった39

このりーちで、リベンジボーナスいって、時短20終了!こんなことってあるの?ちなみに、保留は赤保留!

【補足】

赤保留からの4つうがあるのか、ききたいのです!
おしえてください!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

自転車バイクさん
[Lv.2]回答好き

自転車バイクさんからの回答

日時:2014/04/30 12:45

もう遅いかもですが、赤保留、ルパンと銭形のボートの奴?? でリベンジからの通常でした! セグも見ました!

かなやたかあさん

かなやたかあさんからのコメント

そうですか!やっぱあるんだねー!自分は、このパターンで通常なかったもので、見間違いとおもうよーにしてました。返信ありがとうございます!

優子Pフラさん
[Lv.6]セミプロ

優子Pフラさんからの回答

日時:2014/04/29 08:53

ルパン逃走リーチで通常はあります。

キャラクターリーチ2人以上とルパン逃走リーチから雷雲図柄停止は小当り否定なので当たりは確定ですが4R通常込みです。
カットインが虎柄の場合は潜伏確定のようです。

赤保留から雷雲図柄停止は実戦上は今のとこ潜伏してますし、このサイトの方達も潜伏確定と書いてあるのはよく見かけますが、雑誌で通常を否定する演出には連続予告×3、赤図柄テンパイ、カットイン虎柄位しか見ませんね。

ご自身が赤保留からセグ確認して通常だったなら通常もあるんじゃないですかね?

同じ平和のシティーハンターも擬似4やかなりアツめな演出から小当りありましたし、メーカーは違いますが地獄少女は約物作動や次回予告絡んでも小当りありましたからね(笑)

かなやたかあさん

かなやたかあさんからのコメント

確かに周りの知り合いも、4確ってゆうしこのサイトも赤保留4確って、みんなゆってるよねー!
ルパン結構うってるんだけどなぁ?セグ見間違えだったんだとおもいます。長文ありがとうございます!

しんたん777さん
[Lv.5]マニア

しんたん777さんからの回答

日時:2014/04/29 08:31

4通と思ってる時点で誤りあり

リベンジボナにも確変あり

今回は4確になります

かなやたかあさん

かなやたかあさんからのコメント

まー普通そうだよね!ありがとうございます!

まおすけさん
[Lv.6]セミプロ

まおすけさんからの回答

日時:2014/04/29 07:39

いわゆる潜伏ハマりではないでしょうか?
100~200回転ならよくあります。
私は390回転ハマったことがあります。

かなやたかあさん

かなやたかあさんからのコメント

セグのみまちがえだったのかなぁ?そのあと、500くらいはまりました!確率のかなり薄いとこまではまったとゆうことで。返信ありがとうございます!

まおすけさん
[Lv.6]セミプロ

まおすけさんからの回答

日時:2014/04/29 01:46

赤Ⅲ保留からのリベンジボーナスは潜伏確定です。
規定回数(20、40、60)越えると通常モードになりますが、潜伏状態ですよ。
GOLDEN TIME終了後のリベンジチャンスのみ潜伏の場合、60回転すぎると再度GOLDEN TIMEに突入します。
間違わないでください。

かなやたかあさん

かなやたかあさんからのコメント

返信どうも。赤保は、潜伏確定の認識だったんだけど潜伏じゃなかったからいってんの。

しんたん777さん
[Lv.5]マニア

しんたん777さんからの回答

日時:2014/04/29 00:14

潜伏です

ルパン逃走リーチは潜伏確定

更に赤サード以上も潜伏確定

リベンジボナでも(ゝω・´★)

リベンジボナは規定回数で抜けます(^_^;)

潜伏中でもモード抜けもあります(^_^;)

かなやたかあさん

かなやたかあさんからのコメント

ルパン逃走は、4つう以上確定じゃない?赤保留で、4つうなったからおかしいなと、思って質問しました。セグも、20だったんだよね!ほんと萎えるよ。

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 1.12パチ:4台 (394ver.(1/394.8))
  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 4パチ (394ver.(1/394.8))