CRルパン三世~消されたルパン~

くらけんさん
[Lv.7]プロ

[質問134306]くらけんさんからの質問

ヒドイと思いませんか?

締切済
日時:2014/04/25 23:04:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった22

壁紙虎から
アタリで540発
その時
ヘソ保留がひとつ残ってて
さぁ~連チャンしてくれるかなぁ(^^)と
打ち出した時
ヘソ保留で逮捕(・・;)
リベンジチャンスで玉あり(・・;)

これって一応ヘソ保留で
2つ続けてアタリ引いたってことですよね~

何事もなくリベンジチャンス終り(-。-;)
ラッシュ早すぎ(-。-;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

これつねにさん
[Lv.2]回答好き

これつねにさんからの回答

日時:2014/04/27 01:08

僕も潜伏出玉無しラッシュ突入、即逮捕で出玉ゼロ
マジありえん

くらけんさん

くらけんさんからのコメント

マジですか?(-.-)
最悪パターンってやつですね~

潜伏でラッシュ入ると
1回目当たるまで
気抜けませんね~(^^)

最近は電チューの釘が厳しくて
やたらと逮捕演出が出るんで
ホントにハラハラですよ~

灰乃助さん
[Lv.2]回答好き

灰乃助さんからの回答

日時:2014/04/26 11:02

酷いですよね。
Maxで半箱にもならずに終了とか悲しいですね。
増台が増えるにつれ酷い台が目立ちます。
潜伏→出玉無しラッシュ入り→即逮捕って最悪パターンもありますよ(ToT)

くらけんさん

くらけんさんからのコメント

まだその最悪パターンに
遭遇してないだけ
マシですかね~

今打ってる台が
よく回るし保留もよく変わる
でも緑ばっかりで
緑ってあんまりよくないですよね~
肝心の役物落下がないんですよ~

でも台移動出来ず
ひたすら回してますよ

エリカ・シモンズさん
[Lv.2]回答好き

エリカ・シモンズさんからの回答

日時:2014/04/26 10:58

午前10時53分私も打っていて2連2連です(´-ω-`)
一回が8R2R 2回目が4R16R2R

ひどすぎです

くらけんさん

くらけんさんからのコメント

それは玉なしの
演出を楽しむ台ですね~(^^)

でもそんなのが
爆発しますよ~(^^)
今頃ドル箱積んでるんじゃないですかぁ?

まおすけさん
[Lv.6]セミプロ

まおすけさんからの回答

日時:2014/04/26 10:47

ヒドイですね

でもルパンは即逮捕の540玉のみ、あるあるなので
物は考えようで540×2あったと思えば少しは気が楽かも

私も最近、ショボ連ばかりなので爆連できるようお互い頑張りましょう

くらけんさん

くらけんさんからのコメント

あるあるなんですけど
チッ(-.-)って感じ~
隣が爆発してると
さらにツラいですね~

最近のMAXは
連後の早い引き戻しが多いから
一人に出玉が集中しますよね~
それが自分なら
全然いいんですけど~(^^)

りきりきりきりさん
[Lv.8]研究員

りきりきりきりさんからの回答

日時:2014/04/26 10:28

2つ目の当たりは確変確率なんでたまにはあるかもしれないけど それが通常ってのはふざけんなよってなりますよね(笑)
引きが悪い時はそんな展開です

くらけんさん

くらけんさんからのコメント

ホントふざけんな~
遊パチじゃあるまいしと
思ってましたけど
540のあと80で即逮捕の時は
1080出たから
マシかなと思っちゃいました~(^^)

ゆうぱんださん
[Lv.6]セミプロ

ゆうぱんださんからの回答

日時:2014/04/26 00:42

こんばんは
ひどいと思います
当たりなら当たりらしくMAXらしくな出玉は一箱は欲しいですよね
熊さんみたいに月六十万発みたいに
すんごいですよね
に比べ出玉ショボいのばかり引いてしまう私です。リベンジ→戻り→タマナシ→即逮捕
なら戻るなと台に叫びたくなったこともあります

頑張ってくださいね。

くらけんさん

くらけんさんからのコメント

ホント
もう少し楽しませてほしいですよ~

またそんなのが
よく回るんですよ~
これまでは
どんなにアツい展開でも
保留満タンにして
アタリ待ってたんですけど
最近はソッコー
手をはなしてます(-.-)

月60万発(´・ω・`)
ヌーさんは神ですよ~
何でも買えますね~(^^)

らりかあさん
[Lv.6]セミプロ

らりかあさんからの回答

日時:2014/04/25 23:50

まだゴールデンタイムに突入しただけ良いかと……笑笑

昨日自分は6万使い1000回転まで持って行かれ赤保留から雷雲に入り突確でもやっと当たったっと一息つこうとした矢先に次の保留消化→ルパンが掃除機構えてて、辞めて辞めてと嘆きましたが、虚しく突確入り1回転目で通常に落とされました(>_<)

完璧愚痴ですが……すいませんm(_ _)m

2つともヘソで当たった事には変わりないと思いますが、1つ目は通常の確率に当選で2つ目は確変の確率で当選と言う事になりますまぁっその展開落ちますよね。

くらけんさん

くらけんさんからのコメント

1000ハマりは
そんなの多いですよね~
たまに出てるのもありますが
そのあと
150くらいで連してるのもあるし~
台の動向がサッパリ(・・;)

今日は2800の台がありましたよ~

たった2玉で終わるとかヒドイ~
ちょっと前は
アタリ540の後80回して逮捕(・・;)

せめてもう少し遊べるように
2箱は出てほしい(^^)

ムリな投資せず
ゆっくり頑張って下さいね~(^^)

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:2台 (299ver.(1/299.3)) 0.44パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.22パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:2台 (394ver.(1/394.8))